Time Capsuleの新型を待ちわびる




H&M 国内4店舗目は新宿。ショッピングセンターへの出店も検討

11/8に国内2店舗目となる原宿店をオープンさせるH&Mですが、来年秋には渋谷店に続き新宿にも出店することが決まったようです。行列に並ぶのは身体的にも辛いのでw、店舗が増えるのは大歓迎ですね。

今後はショッピングセンターへの出店も検討しているようなので、東京以外の店舗も増えそうです。

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20081106074.html

H&M原宿にもう並んでる猛者がいるっぽい

先日購入したPowershot G10のケースを求め久しぶりにヘッドポーターへ寄ったので、その勢いで国内2店舗目で8日にオープンするH&M原宿店の様子を見に行ってきました。もう準備はばっちりなのかと思いきや、まだ結構作業してる様子。結構慌しかったです。

IMG_0117.jpg

写真の他にもう一つ入り口があるようなのですが、何やらもう並んでいるっぽい人もいました。熱心なギャルソンファンの方でしょうか?明日はどうやら雨の予報なので体に気を付けていただきたいです。

ギャルソンのコラボといえば気付いたらもうHPも完成しているようですね。個人的にはトレンチコートとロングマフラーがちょっと欲しいです。値段はH&Mプライス以上ギャルソン以下といった感じでしょうか。

http://www.hm.com/jp/#/cdg/

H&M銀座店に行ってきました

hm_entrance.jpg

オープンでの行列に挫折してから3週間、ようやくH&Mに行ってきました。

お昼過ぎくらいに到着しましたが、まだ行列は結構長い。警備員さんに「1時間待ち」と言われましたが、実際に並んでみると意外にどんどん列が進んで結局15分くらいで入れました。

入店するとメンズのフロアーはかなり混んでいました。
1フロアー(地下)だけなので仕方ないですかね。売り場面積は大雑把に言うと半分がスーツなどのビジネス用、半分がその他カジュアルといった具合でしょうか。この価格帯のビジネス用の物は非常に重宝しますのでかなりうれしかったり(^^;

しかしメンズフロアには試着室が3室しかないので、試着も並ぶ羽目に。実際、入店するよりも試着の方が長い時間待っていたような気がします(笑)出来るだけ効率良く試着するためにも、ここのページで事前に自分に合いそうなサイズを把握しておいた方が良いかもしれません。

この日の目当てだったスーツ以外はゆっくり見れていないのですが、やっぱり1フロアーだと決して商品が多くない印象でした。メンズに関しては、ビルについにH&Mの看板が取り付けられた原宿店に期待しましょう。

コム・デ・ギャルソンとH&Mのコラボアイテム

h_m_harajuku.jpg


COMME des GARCONS(コム・デ・ギャルソン)とH&Mのコラボアイテムが11月8日(土)の原宿店オープンに合わせ世界先行販売されますが、その商品の一部が雑誌「HEART」に掲載されていました。

メンズはブラックのトレンチを始め、シャツ数点とスリッポンなどスニーカー2種類などで、レディースはわかりません。トレンチ以外は全て1万を切っている値段なので、やっぱり安いですね。トレンチも27,000円くらいでした。雑誌の写真をblogに載せることが出来ないので、気になる方はHEARTをチェックしてみてください。

ギャルソンはコアなファンが多いイメージなので、原宿店のオープンの日も銀座店同様に長い行列が出来ること間違いないでしょう。ひょっとしたら銀座店以上の祭りになる予感さえします。
H&M原宿店の場所はラフォーレ原宿の隣のビルで、昔ブックオフがあった場所です。現在は工事用のシートで全面覆われていますが、上の方を横からよーく見るとH&Mの看板らしきものを見ることができました


大きな地図で見る

« Prev|Top|Next »

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

