Time Capsuleの新型を待ちわびる




H&M原宿に行ってきたー

11/8にオープンしたH&M原宿に行ってきました。
オープンには2000人近くが並んだということで、海外のメディアもこのニュースを取り上げたようです。


COMME des GARCONS for H&M Japan Release - nitrolicious.com from nitrolicious.com on Vimeo.


目当てはもちろんギャルソンとのコラボ物、特にストールとトレンチでしたがストールは既に完売。トレンチも実物見たらちょっとイメージと違くて、シンプルなPコートの方が個人的には好みでした。
HM_cdg1.jpg

平日にもかかわらず結構混雑していたので、商品をゆっくり見て選びたい方はまだまだ先になってしまいそうです。ギャルソンとのコラボ品がバーゲンセールのように山積みされているのを見ると「ちょっと…」って感じで購入意欲もなくなってしまいました。

バッドマン「ダークナイト」のDVDが12月10日発売

ダークナイト 特別版
ダークナイト 特別版クリスチャン・ベール マイケル・ケイン ヒース・レジャー

おすすめ平均
stars犯罪こそが最高のジョーク
starsもう発売?公開中だけど…。
starsこれはある意味「アメコミ」映画ではないかも知れない・・・。
starsヒース・レジャーの熱演もあって新シリーズ2作目は1作目を上回る傑作となった
stars本当に素晴らしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


個人的にかなり観たかった映画、ダークナイトのDVDが12月10日発売が決定、Amazonで予約が開始されていました。バットポッドのフィギュアが同梱された初回限定版と、Blu-Ray Disc版もあるようです。

iPhoneでも観たいのでDVD版を予約してみました。Amazonでの評価もかなり高いので楽しみです!

通常版DVD@Amazon
バットポッドのフィギュア付き初回限定版DVD@Amazon
通常版Blu-ray@Amazon
BATPOD Blu-rayプレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)@Amazon

実際に映画を観た方のblogを見ていると「バットマン ビギンズ」も観ておいた良さそうですね。既に1,500円で販売中なので、こちらもゲットしたいと思います。

ルパン三世「カリオストロの城」がBlu-rayで発売!

ルパン三世「カリオストロの城」はDVD版が廃盤になってから暫く経ちますが、今度はBlu-rayで再度販売するようです!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080920/vap1.htm

発売は12/3で、Amazonでは24%offの3,830円で既に予約を開始しています
はじめてBlu-rayディスクを買ってみようと思います!

「ルパン VS 複製人間」のBlu-ray版も同日に発売とのことです

ルパン三世「カリオストロの城」 (Blu-ray)
ルパン三世「カリオストロの城」 (Blu-ray)山田康雄, 増山江威子, 小林清志, 井上真樹夫, 宮崎駿

VAP,INC(VAP)(D) 2008-12-03
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star祝!バンダイでは無い!
star宮崎駿の原点華麗に登場!!
starちがうちがう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ルパン三世「ルパンVS複製人間」 (Blu-ray)
ルパン三世「ルパンVS複製人間」 (Blu-ray)山田康雄, 増山江威子, 小林清志, 井上真樹夫, 吉川惣司

VAP,INC(VAP)(D) 2008-12-03
売り上げランキング : 46


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ルパン三世 first TV. BD-BOX(仮) (Blu-ray)
ルパン三世 first TV. BD-BOX(仮) (Blu-ray)山田康雄, 小林清志, 大塚 周夫, 二階堂 有希子

VAP,INC(VAP)(D) 2008-12-21
売り上げランキング : 28

おすすめ平均 star
star問題は画質だ
star良心的価格
starルパンシリーズ原点というか他は興味なし

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



バットマンの次回作の悪役はジョニーデップ!

バットマンの次回作の悪役にジョニーデップの出演が決定したそうです。
先日Amazonで投げ売り中のスウィーニートッドをDVDで見ましたが、悪役のジョニーデップは個人的にかなり好きです。

正直バットマンの新作「ダークナイト」も、なんとなくスパイダーマンとかのアメコミ映画と同じノリなんでしょっ。って思っていましたが、改めて各blogを見て回ると結構評価が高い。興行的にもそれは証明されていて、タイタニックに次ぐ2位を記録しているそうです。

やはり多かった意見はジョーカー役の故ヒースレジャーの存在感。写真を見てもかなり雰囲気でてます。
ジョニーデップはヒースレジャーの代役として出演した映画のギャラを彼の娘に全額寄付するなどしており、そういった経過から出演を決めたのかもしれません。
the_dark_knight.jpg
The Dark Knight

http://www.walkerplus.com/movie/news/news4300.html

« Prev|Top|Next »

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

