Time Capsuleの新型を待ちわびる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fonがライブドアとアクセスポイントで提携



タイトルにもあるように、本日fonがライブドアと提携したようです。
これにより山手線内約2,200箇所のライブドアのアクセスポイントに「FON_livedoor」が追加され、fonのユーザIDで使用できるようになるとのこと。とりあえずfonの全ユーザは8/4までは完全無料で、今後も無料化を継続していく方針だそうです。さらにmacアドレスを登録しておいてログインを不要にしたり今後サービスを拡大していく模様。

iPod touch購入後、ずっと悩んでいたライブドアの無線LANをそろそろ本気で契約しようとしていたので、これはかなりうれしいニュースです。どこでもWi-fiが使用できる環境が更に進むといいですね。

以下fonから来たメール内容とライブドアのプレスリリースを転載しておきます。

Logitec Skype専用
無線LAN携帯端末
La Fonera+
(ラ・フォネラ・プラス)



【fonからのメール転載 ここから】

山手線内約2200ヶ所のライブドアアクセスポイントが無料で利用できます!

本日、2月4日、FONは株式会社ライブドアとの提携を発表いたしました。
この提携によりフォネロの皆さんはライブドアの全てのアクセスポイントが利用可能となります。

「FON_livedoor」へアクセス!

具体的には、ライブドアのアクセスポイントに「FON_livedoor」というシグナルが追加され、フォネロの皆さんは、お使いのユーザーIDとパスワードでFONスポットとして接続が可能となります。

2008年8月4日まで「FON_livedoor」の利用は一切無料です。
その後は利用状況やサービス状況などに応じて検討していく予定です。
ぜひこの機会にお試しください!

「FON MAPS」では、ライブドアアクセスポイントの確認ができます!

ライブドアは、東京都23区の屋外エリアを中心に約2,200箇所のアクセスポイントを所有、
JR山手線圏内の約80%を網羅しています。
そしてこれらのアクセスポイントの位置は、通常のFON MAPSより確認できますので、
外出先でのご利用にぜひお役立てください。

エイリアン向けフリーアクセスキャンペーンを実施

さて、エイリアンの皆さん、朗報です!
本提携を記念いたしまして、本日より2ヶ月間「フリー・アクセス・キャンペーン」を実施いたします。
当キャンペーンは、FONと「FON_livedoor」の全てのアクセスポイントを、
FONの会員になるだけで(ご自宅にルーターを設置されていなくても)無料にてご利用頂けるというものです。
という訳で、当キャンペーン期間中、エイリアンの皆さんも無料で全てのFONスポットをご利用頂けます!
ぜひFONの便利さ快適さを体験してみてください。
そして、ぜひお友達にもご紹介ください!

フォン・ジャパンは今後とも皆さんの利便性向上を目指して頑張りますので
引き続きご支援よろしくお願いいたします!

フォン・ジャパン
スタッフ一同
2008年2月4日

【fonからのメール転載 ここまで】


ライブドアのプレスリリース


スポンサーサイト
関連エントリー
Loading


« iPod touchの32GBモデルが発売|Top|本日の日本経済新聞に、マクドナルドのクーポンがありますよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/97-525b615c

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。