Time Capsuleの新型を待ちわびる


スポンサーサイト


AFC アジアチャンピオンズリーグ決勝に行ってきました

先日14日に行われたAFC Asia Champions League 決勝(浦和レッズ vs セパハン)に行ってきました。

しかし当日も仕事があった為、いつも持っていくデジカメを忘れてしまいました。X02HTのカメラの活躍に期待したいところです。
が、ズームの仕方がいくらやってもわからない。画面左上に「1.0×」と表示されていたので、ズームできないわけはない。普通は上下ボタンでズームなんだけど、無反応。。
後日説明書を見たら、ファイルサイズが2Mのときはズーム出来ないらしい。っていうか、ファイルサイズに応じて可能なズームの倍率が異なるみたいです。一体何故なんでしょうかw

というわけで以下より当日の写真をノーズームでどうぞw

IMAGE_059.jpg
駅からスタジアムまでの様子。脇には大量のポスターが貼られるも、帰るときにはゼロw

IMAGE_068.jpg
埼玉スタジアム2002の見事なライトアップ。

IMAGE_078.jpg
ゴール裏コンコースの様子。この日は指定席での観戦でしたが、ゴール裏かなり荒くれておりました。

IMAGE_087.jpg
選手のアップ開始。スタジアム全体が盛り上がってきました。

IMAGE_092.jpg
IMAGE_091.jpg
選手入場。バックスタンドに星が輝いています



試合中は集中しているため。写真はありませんw



IMAGE_115s.jpg
念願のタイトル獲得!シルバーの紙ふぶきが一斉に。ドバーーっとし過ぎていて、正直選手が見えない(^^;

IMAGE_121.jpg


ACLはすばらしい大会ですね。違う国のチームが本気で試合をする中で勝てるというのは、本当にすごいと思います。しかもこの日は中2日での試合。選手たちには本当に頭が下がります。

改めておめでとう&ありがとう!

↓↓ブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
関連エントリー
Loading


« iPod touchが6,000円引きで買えます|Top|HEROES(ヒーローズ)のモバイル用ゲームが配信! »

コメント

あの場にいらっしゃったというのがうらやましい限りです。
次はリーグ制覇ですね。


で、デジタルズームについてなんですが、ここを読むと理解が進むかもしれません。
http://www.nyanko-web.com/dcam/odz1.html

要するにトリミングして、全画面で表示しているだけなのですね。
だから撮影サイズが小さいほど、高倍率を選択できるというわけです。

remmayaさん

会社でたまたまチケットを譲っていただいたので、運よく見に行くことができました(^^;子供が産まれてからはほとんど見に行ってなかったので久しぶりに埼スタに行きましたが、無料のアクセスポイントがあったことに驚きました。
週末の試合も頑張って欲しいものです!

リンク先拝見させていただきました。お恥ずかしながら、デジタルズームについて初めて知りました!これでかなり納得です(^^;ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/78-346f4a64

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

