Time Capsuleの新型を待ちわびる




Dior Hommeの音楽が全て聴けます

元Dior Hommeのデザイナーエディスリマンの日本向けオフィシャルサイトがあるようですね。最近は以前ほどのファッション熱がすっかり冷めてしまったので、こういう情報にも疎くなってしまいました。

早速アクセスしてみると、なんとコレクションの音楽が全部聴けるではないですか!!!!!!
とても懐かしい感じです。change yourself なんか当時ボンジュールレコードで5,000円くらいで買ったような。。。
それが今や無料で聴けるとは正直微妙な気がしますが、他の時期のコレクションの曲も多数あるので、このサイトに行ったこと自体でなんだか得した気分になれます。

そして速攻で全部ダウンロード。
ちゃんとファイルのプロパティにもタイトルとか入ってるし!

ダウンロード可能はファイルは以下の通りです。
SeasonTitleArtist
2003SSFMePt1Readymade FC
2003-04 A/WChangeYourselfBOSCO
2004SSSTRIPDSL
2004-05A/WVictim Of The CrimePhoenix
2005SSO.S.T.Beck
2005-06A/WIn The MorningRazorlight
2006SSThe world was a mess, but his hair was perfectThe Rakes
2006-07A/WThese Grey DaysEight Legs
2007SSWe Look Good TogetherLittl'ans
2007-08A/WNavigateThese New Puritans

ダウンロードして、iPod touchに入れてもcover flowがないと正直寂しいので、やっつけでアートワークを作ってみました(^^;
クリックで拡大版が表示されます。欲しい方はご自由にどうぞ。Alphabetical風に並べただけですが…

Dior_conver.jpg


それにしてもいつ聴いてもいい音楽ばかりですね。
保存しておいてある(はず)コレクション動画も変換してiPod touchに入れようかな。。。

<2008/7/14 追記>
現在、紹介したエディスリマンの日本向けのサイトでは既に音楽を配信していないようです。
そしてカバーフロー別バージョンを密かに公開。。。
Dior_Homme_Cover.jpg



↓↓ブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング
関連エントリー
Loading


« X02HTを使用して10日になります|Top|Handbrakeを使ってiPod touchやiPhoneでDVDを見る(字幕付き) »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えてください!

Diorのショーで使われた音楽が欲しくてこちらのサイトにたどり着きました。ご紹介されているサイトに行ってみたのですが、ダウンロードが出来ません。。。
僕もipodで聴けるようになりたいです。
どうか詳しいやり方を教えていただけないでしょうか。お願いします。

ロクさん

はじめまして!
夜になってしまうかもしれませんが、ダウンロードのURLをお教えしますので、メールアドレスを Mail欄に入れてコメントいただけますか?(メールアドレスは公開されません)

お早いお返事ありがとうございます!!
急ぎませんので、お時間ある時で構いません。よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分にもダウンロードのURL教えていただけませんか? 

kenさん

コメントありがとうございます。
何人かの方にご指摘いただきましたが、紹介したサイトでは既に音楽を配信していないようです。
http://www.hedislimane.com/
にも同じファイルがあるようなので、調べてみてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/61-f80d0b9c

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

