Time Capsuleの新型を待ちわびる


スポンサーサイト


X02HTを買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

本日発売されたX02HTをソフトバンク原宿店で買ってきました。

朝早く行ったのでさほど混雑していませんでしたが、契約しているほとんどの方がこの機種を選んでいましたね。結構オレンジが多かったかな。

m702isからの乗り換えですが、電話帳のコピーが出来なかったのがとてもイタイです…
今からbluetoothでやってみていますが、なぜかうまく行きません。。手打ちは避けたい。

スマートフォン初心者として、まずはこの問題を解決したいところですw

クレードルとドッキング!!
X02HT.jpg



※やはりX01Tの発売は未定だそうです…

↓↓ブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
関連エントリー
Loading


« iPod touchもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ |Top|トニーアルメイダが24 Season7で復活! »

コメント

使い心地はどうですか、っと

はじめまして

どうもはじめまして。

自分はオレンジを購入しました。
で、同じように、旧ケータイ(810SH)→X02HTのBluetoothによる電話帳送信が出来ません…。
いや~、参りました!!

>使い心地はどうですか、っと

求めるレベルの答えが出来るかはわかりませんが、一応スマートフォン初心者の目から感想ってことで。
やっぱりqwertyはいいですよ!打っていても「行き過ぎた」なんてことはありませんからねw動作も今のところはサクサクしてますし、ボタンも押し具合も個人的には満足できるレベルです!
ただwebの表示はやっぱり画面の幅が狭いため、ちょっと不自由するかもしれません。yahooのトップとか少し見づらかったです。

>Kさん
はじめまして~

本当に参りましたね!さっき3件ほど手打ちしましたが、もう諦めましたw
m702isはmicroSDにもエクスポート出来ないので、本当に途方に暮れていますよ。
softbank同士ならshopに行けば、なんか電話帳コピー専用の端末ありましたよ!ちなみにm702isはそれにも対応せず、です。。。

x01Tの発売を待つと決めたものの、いざこうやって見るとうらやましい限りですよ><

あにまーとさん

X01Tの方が使えるアプリも多いでしょうから、いざ発売したらこっちの方が人気なんでしょうね。自分は初WM機なのでこれで今は満足しています(^-^)

ちょっと愚痴っていいですか?

今、僕がX01Tを待ってる状態なのはご存じだとは思うのですが、月末に発売されて購入したとするとスパボのパケットし放題最大2か月無料が、1か月になってしまうし、来月頭に購入すると家族紹介のキャッシュバックが受けられないのってなんか理不尽な感じがしてなかなか理解しがたいところが僕の中であるんですよ。いっそのこと第2希望として考えていたX02HTを明日にでも買いに行こうかなんて考えたりもしているのですが、どう思います?

あにまーとさん

なるほど。
確かにパケ放題とキャッシュバックが受けられないのは痛いですね。

しかし、X02HTを薦めないわけではありませんが、X02HTを契約後にやっぱりX01Tにしとけば…と後悔するよりは最初から狙っていたX01Tにした方が良くありません?
モバイルはやはりいつでも持ち歩き、日常使用するものですからね!

おまけのサービスで選ぶよりも機種の魅力で選ばれた方が、後になっても納得できると思いますよ!

と偉そうに書いてスミマセン

ありがとうございます。

こんなことにちゃんと返答してくださってありがとうございます。正直なところを言うと、社保庁職員による年金横領問題を追及されている舛添厚労相ぐらいソフトバンクに対して怒り心頭なんです。お客様センターにクレームを言ってやろうかとも思ってみたり。ちょっとはすっきりするかなって。。笑
僕にとってX02HTの問題はやっぱりキーの小ささなんですよね。どうです?実機使ってみて誤プッシュとか無いですか?

>誤プッシュ
押しにくいと感じる人の気持ちも分かります。実際ありますが自分のなかで許容できる範囲ですw

そうですかぁ。ブログ拝見していて思ったのですが、携帯は今のを使っておいてi pod touchを買ってネット接続しようかなぁなんて。でもこれって無線LANでの接続ですよね?

あにまーとさん

ええ、もちろん無線LANからですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/50-5c159aa0

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

