Time Capsuleの新型を待ちわびる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンク原宿店でX02HTのホットモックに触ってきました

本日ソフトバンク原宿店にてようやくホットモックに触ることができました。(うっかり写真を撮り忘れてしまいましたorz)
先週の金曜日の夜中になにやら作業をしていたみたいなので、ひょっとしたら前の3連休でもうホットモックをいじった人も多いかと思います。

他のblogなどでも結構書かれていますが、動作は結構サクサクですね!Excelを保存するときもスムーズで終始ストレスなく触れました。音楽ファイルの再生も非常に早かったですよ。でもやっぱり内部のファイルが溜まって、メモリが減ったりすると重くなるのかな??ここら辺はスマートフォン初心者としてこれから勉強ですな!

あとちょっと気にしていたボタンの押しやすさ。
これは結構コメント入れていただいた方々にも指摘された通り、賛否分かれるでしょうね。もちろんタイプミスもあると思いますが、ボタンのクリック感とでも言いましょうか、押したときの感覚は十分です!正直言っておもちゃのモックとは大違いです。


あと発売の発表以来何も情報のないX01Tですが、やはり「現段階では発売日は未定」とのことでした。話を伺った店員さんも何も知らされていない様子で、「これだと完全に秋冬モデルですよね」と失笑していました…このままだと今月中の発売はないでしょうから、早くても来月になるのは間違いないのではないでしょうか。

結構X01Tを検索して当blogを見てくださっている方も多いようなので、X02HT入手後も定期的に原宿店で探ってみます。

softbankは少しでもユーザーをリスペクトしているのなら、発売延期の理由をせめてHPなどで発表するべきだと思うんですけどね。(当blog管理人は読者をリスペクトしています)
でもスマートフォンに無線LANすら搭載しないdocomoよりはマシ…かな、やっぱり

↓↓ブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
関連エントリー
Loading


« X02HTは9月22日発売で正式決定!!!|Top|Amazonアソシエイトがウィジェットを公開! »

コメント

ありがとうございます!

x01tの情報助かります。どうやら今月中の発売は絶望的みたいですね。26日から授業が始まるのでそれまでにゲットしたかったのですが残念ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/47-c11996c9

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。