Time Capsuleの新型を待ちわびる


スポンサーサイト


X02HTがsoftbank Online shop で9/11より受付開始

ご存知の方が多数だとは思いますが、X02HTについて"ついに"公式HPにて動きがありました。

明日 9月11日(火)AM7:00よりsoftbank Online Shopにて予約の受付を開始するようです。

softbank原宿店では予約を既に受付中ですが、公式HPに載ると少しテンションがあがりますねw
ちなみにAmazonで予約受付中のX02HTマスターガイドも発売が9月22日になっているので、(今のところ)21日で決定でしょうかね。再再…再延期にならないことを祈るばかりです(-人-)


値段も明日明らかになるのでしょうか。

さて予約開始となると、色で結構悩まれている方はそろそろ決定しなければなりませんね。
他のblogを覗いてみても「決め手が無い」といった具合に悩まれている方が多いようです。
自分の場合は
  • オレンジ → 以前使用してたグラフィカ(by vodafone)と似たような色だしなぁ…
  • ブラック → 黒×赤というのがバランス悪いかな…赤の部分はシルバーとかにして黒でまとめて欲しかった…(今docomo m702isを使用しているのでここら辺の思いが強い)

ってな具合で自分は割りとあっさりと白に決めました。白は仕事で使うにはちょっと…という意見もあるでしょうが、一番まとまっている印象でしたので!

やっぱりオレンジが人気なんですかね?

よかったら投票してみてください!!



↓↓ブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング



[追記 9/10]
本日も原宿店に寄ってみたところ、9/22(土)に延期のようです(^^;
これでいつもどおり土曜日発売なのと、マスターガイドの発売日と一致しますね。
x02ht-9-22.jpg

スポンサーサイト
関連エントリー
Loading


« iPhoneが日本で発売される可能性|Top|浦和レッズの外国人選手の動向まとめ »

コメント

X02HTとX01T

しょうもない質問で恐縮なんですが....
私もソフトバンクのXシリーズを楽しみに待っている者です。
私はX01Tの方が高機能っぽいようなのでX02HTではなくX01Tを狙っています。
MACFOXさんはX02HTを購入されようとしていらっしゃいますが、X01TでなくX02HTを選ばれた理由はどんなところなんでしょうか?
当初は「X01Tで決まり!」と思っていたのですが、X02HTは前作のX01HTでも実績があって安心なのではと思い始めています。
MACFOXさんはお詳しいようなので、X02HTを選ばれたポイントをお教えいただき、参考とさせていただければと思っております。
ぶしつけなお願いで恐縮ですが、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます

Oraさん

しょうもない質問だなんてとんでもない!これからも気軽にコメントくださいね(^-^)

X02HTを選んだ利用ですか。そうですね~やっぱり元々ストレートタイプの携帯がずっと好きだったので、デザインによるところが大きいですかね!もちろん高機能なスマートフォンには魅力を感じますが、デザインも考慮してトータル的にX02HTにしました。
Oraさんもご指摘の通り、これがHTCの2機種目であるというのも安心できますよね。

正直申しますとスマートフォンを使用するのはこれが始めてになるので(笑)、機能やスペックについては僕よりも詳しい方は沢山いらっしゃると思います。

ですので、僕がこのように皆さんに出来る事となると、店員から発売日を聞きだしたりすることくらいなのです(笑)

こんなblogですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

モック機触ってきましたよ

デザイン的にはいい感じです。ただ白は材質的に汚れがめちゃめちゃ目立ちそうですね。一度汚れが付いたら取れない感じですし、ボタンや背面のシリコンゴムの変色は早そうです。
それと肝心なのはボタンの小ささです。僕の指はそんなにゴツゴツしていないと思うのですが、その指でさえ正確にキーを押すのは大変でした。男性から、また爪の長い女性から見てもかなりつらい感じがあるかも知れませんね。

こんにちは~

あにまーとさん

確かに白を選択した上で一番心配な点は汚れです(笑)
ボタンの間隔の狭さは気になっていましたが、以前に身長が190cmくらいの外人さんがNOKIAのE61を使用しているのを見て勇気が湧いてきました(笑)
実際、モックと実機ではボタンの押しやすさが違うとの声もネットでは聞かれますので!

ホットモックが待ち遠しいですね(^-^)

X02HTいよいよ発売ですね

ところで思ったのですが、ソフトバンクショップ原宿店は他よりも情報が早いようなのですが、X01Tの情報ってなんかありませんか?

あにまーとさん

>原宿店は他よりも情報が早い
どうなんでしょうかね?
自分がX02HTの発売日を最初に記事にしたときも、他の方が聞いたときには「わからない」と言われたり、一概にそうとも言えないかも知れません…
ただたまに本部の営業の方(?)が居たりすることがあるっぽいので、そういう方を狙って聞いたりすれば情報が得られるかもしれませんねw

今原宿店では大掛かりなX02HTコーナーが設置されていますので、今夜時間があったら行ってみるつもりです。そこでX01Tのことも聞いてみますね!

ありがとうございます!

何せ地方貴族は情報が遅いものでまいりますよ。。
また情報お待ちしていますね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/40-863ba7d9

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

