Time Capsuleの新型を待ちわびる




浦和レッズの外国人選手の動向まとめ

日曜日だというのに、娘に7時に起こされてしまいました…

先ほど日本代表ニュースをチェックしていたら、浦和レッズの外国人選手たちの来期の動向がちょろっと載っていたのでメモ。

■ポンテ
浦和のトニーアルメイダことロブソン・ポンテ。加入時から特に目立った負傷なく、今年もリーグだけで5得点の活躍しています。
そんなポンテが推定年俸1億7000万円で来期の契約更新をしたそうです。攻撃の核とも言える選手だけに嬉しいニュースですね。これだけの力を持った選手がJリーグでプレーすることはすごいことだと思います。欧州CL決勝にも出場してる選手ですからね!

ponte-tony.jpg


■ワシントン
一方、昨年得点王に輝きながら、今期は交代直後にユニフォームを投げつけるなど何かと問題のあるワシントン。ペナルティエリア内での粘り強いプレーも今年は影を潜めているように感じます。
そんなワシントンの来期契約は白紙だそうです。これだけの選手を切るのは勇気がいるとは思いますが、ひょっとしたら他に目を付けている選手がいるのかなぁ。

■ネネ
変な趣味は全くないネネは、今年はなんと2得点を挙げていますが今期限りで退団し、他の外国人選手を獲得するみたいです。
・・・・なんとなく今日までの稼働率を調べてみた(但しリーグ戦のみ)

 最大出場時間出場時間稼働率
2004年1,08078672%
2005年3,06060619%
2006年3,06079425%
2007年2,16052324%
合計9,360270928%


4年間で28%か…


↓↓ブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング

関連エントリー
Loading


« X02HTがsoftbank Online shop で9/11より受付開始|Top|新たなスタンド使い.....ゴゴゴゴゴ.... »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/39-b14b5b41

浦和レッズ

浦和レッズ浦和レッドダイヤモンズ(うらわれっどだいやもんず Urawa Red Diamonds)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。ホームタウンは埼玉県さいたま市(合併前は浦和市)。呼称は「浦和レッズ」である。選手については:Category:浦和...

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

