Time Capsuleの新型を待ちわびる




X02HTの発売日が9月21日(金)に延期へ(;´Д`)

先日X02HTの発売日が9月14日(金)に決定したことを記事にしましたが、たった今softbank原宿より、発売が9月21日(金)に延期されたとの連絡をいただきました。

X01Tに関しての情報は聞き忘れてしまいましたorz
X01Tファンの方々申し訳ありません。

再び延期されないことを願うばかりです。。


[追記 9/7]
コメントいただいた斉藤さんによると、昨日はX02HTの予約を受け付けていなかったようですが、本日会社帰りに原宿店に寄ってみたところ、予約の受付を開始したようです。ついでにモックもありました。
ちなみにX01Tは全くの未定との事。。

"9月21日発売予定"の下には括弧で小さく「都合により変更になる場合があります」とも(笑
07-09-07_1913.jpg

07-09-07_1914.jpg


[追記 9/10]
9/22(土)に再度発売延期になりました!



↓↓ブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング



関連エントリー
Loading


« 新たなスタンド使い.....ゴゴゴゴゴ....|Top|6G iPod »

コメント

延期についての疑問

今日、原宿の店へ行きましたが「発売日はおろか、延期についても連絡はきてない」
と言っていました。

あなたが聞いたのは本当に原宿店ですか?

発売日について

30分ほど前、台風の雨の中予約しに行きましたが、予約は受け付けないとのこと。

ネタではないですよね??
地元の駅前のSBショップでも仮予約ですら受け付けてもらえない状況。

あなたが予約をした担当者の名前を教えてもらえませんか??
名前が無理なら、その担当者の特徴をもっと詳しく教えて欲しいです。

>ゆきなさん、斉藤さん

まず始めに行っておくと、自分のブログで書いている内容は全て本当のことですよ。こんな日記帳の中で嘘を書いても仕方ないですし、わざわざクレードルまで買いませんよ(^^;自分もX02HTが早く発売して欲しいと願っているユーザーですので。

今日原宿点の行こうと思ったんですけど、台風の影響で18時で閉まっちゃったみたいで無理でしたorz
なので原宿店でなぜ予約を受け付けていないのか、なぜ自分だけ予約できたかは正直良く分かりません。自分が予約したときのことは
http://macfox.blog113.fc2.com/blog-entry-34.html
でコメント入れてますので、そちらを参照していただけますか

X01Tについて

X02HTの情報がどうやら原宿店だけが早いようですね。まぁそれは原宿店だけがソフトバンクの直営店だからでしょうが。。。価格はおいくらだったのでしょうか?
それはさておきX01Tの発売はどうなっているのでしょうか?ご存知だとうれしいのですが、、、

あにまーとさん

そうですね。
もうはるか前になるような気がしますが(笑)、X02HT・X01Tが発表されてすぐにモックが展示されていましたからね。ただし、クリアケースに入れられて触らせて貰えませんでしたが(笑
X02HTの価格はまだ正式に決定していないようですが、どうやら3,500円前後になるらしいですよ。割引は月々2,200円ですかね。X01Tも大差ないと思うのですが…

X01Tの発売日についてですが、本日原宿店で聞いた店員さんの話によると「全くの未定」のようです。このままだとX02HTよりは後の発売になってしまいそうですかね....

スマートフォンに搭載されているwindows mobileですがバージョン5.0  6 Standard Edition  6 Professional Editoinはどう違うのかご存知ですか?

あにまーとさん

他の方に堂々と説明できるほど詳しい知識がありませんので、恐らくgoogleなどで検索する方がより確実な答えを得ることが出来ると思いますよ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/37-1274c1b6

X02HTは予約開始か…

明日9月11日(火)AM7:00より先行予約開始!SoftBank X02HTNews Closet  X02HTの発売日が9月21日(金)に延期へ(;´Д`)X02HTはいろいろ動きがあってうらやましいですのう…(´Д` )1...

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

