Time Capsuleの新型を待ちわびる




X02HTの発売日が9月14日に決定!

約4年近く使用したdocomoに別れを告げる時が来たようです。

x02ht_prd.jpg


当初の7月下旬発売から大幅に発売日を延期していたX02HTですが、その発売日がついに9月14日(金)に決定したようです!ちなみにX01Tも同日発売とのこと。

先ほど会社帰りにsoftbank原宿店で予約も済ませてきたので、間違いないかと思われます。再延期がなければ(^^;ですが。店員の方の話によると、本日HTC nipponの方がデモをされたのだとか。操作もX01HTに比べサクサクでpower pointなどの表示も快適だそうです。

これまでの発売延期を考えれば、ユーザーとしては完璧なものが欲しいところですね。

気になる値段はスーパーボーナス加入(24ヶ月)の場合、月々3,500円くらいの支払いで特別割引が月々2,200円くらいとのことです。未加入の場合は6万~7万くらいらしいです。(これって高いよね??)

ちなみにモックは発売の1~3日前くらいから出るようですよ。

断然白でしょっ!


USBクレードルや液晶保護シールなどは既に発売中です(楽天市場)
USBクレードル for X02HT【メール便対応/送料込み】OverLay Brilliant for X02HT




X02HTマスターガイドの予約も受付中です(Amazon)。



[追記 9/7] 9/21に発売延期したとの連絡を受けました。詳しくはコチラ


↓↓ブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング


関連エントリー
Loading


« X02HTのクレードル&液晶保護|Top|6G iPod画像がさらに流出!? »

コメント

電話で問い合わせてみましたが

02HTの発売日はまだ決まってませんと言われました。
ひょっとしてまだ一般には公開できないネタだったのでしょうか?

W-ZERO3ユーザーさん

記事には書かなかったのですが、shopで対応していただいた方はsoftbankのグレーの制服を着た方ではなく、普通のスーツを着た方だったんですよね。
とても丁寧な接客で最後に名刺をいただきましたが、どうやら普通の販売の方ではないような気がします。
HTCとのデモにも参加し、動作確認を行ったと仰っていましたし…

発売日は教えていただきましたが、値段がはっきりしていなかったことから、まだ普通の販売員に情報が行っていなくてもおかしくないと思います。

なんとなくモックの出荷と同じく、発売ギリギリでの発表になるような気がします。。
散々、発売日を伸ばされた身としては一刻も早く発表して欲しいところですよね(^^;

X02HT発売日の変更

発売日が9月14日(金)から21日(金)に伸びたのでしたら、このBlogの記事にも追記して変更を知らせたほうが良いのではないでしょうか。
この記事を読まれて発売日が9月14日(金)で動いている人沢山いるようです。

>久里風さん

アドバイスありがとうございます。
さっそく追記しました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/34-7d162678

X02HTha9/14(金)?

7月10日に内覧会が行われ、7月18~20日のワイヤレスジャパンに展示されたX02HT。 「7月下旬以降」という発売予定のままいまだに発売されていません。 しかしこのところネット界隈で「9月13日あたりに発売か?」という意見が多く見られます。 そしてついに、softbank原宿店で

Comments/質問受付中

質問受付中 書き込みはこちらからどうぞ。 http://macfox.blog113.fc2.com/blog-entry-34.html だそうです。 -- 疲れた 2007-09-05 (水) 10:32:59 New! 突然の質問ですいません 外付けUSB接続のワンセグチューナーは接続出来ますか? 確かminiUSBからUSBに変換するケーブ..

X01T 発売日がとうとう決定!?

News Closet  X02HTの発売日が9月14日に決定!当初の7月下旬発売から大幅に発売日を延期していたX02HTですが、その発売日がついに9月14日(金)に決定したようです!ちなみにX01Tも同日発売とのこと。 ぬおお、9月14日ですかあああ(--;前回のアメリカ出張に続き、来週...

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

