Time Capsuleの新型を待ちわびる




1月9日よりiPhoneの「TV&バッテリー」が全国で販売開始

本日、ソフトバンクからiPhoneの「TV&バッテリー」が9日に全国で販売すると発表されました。
「TV&バッテリー」の公式ページで注意点が掲載されていましたので、転載しておきます。自分がちょっと疑問に思っていたことにも触れられています。

  • 本機単体ではワンセグを視聴することはできません。iPhone 3Gを用意してください。
  • SoftBankのiPhone 3G専用です。
  • iPod Touchには対応しておりません。
  • 本製品をお手持ちのiPhone 3Gで使用する際に、1対1の構成でのみ使用できます。
  • 本機とiPhone 3Gは無線LANで接続します。ワンセグの視聴開始・終了時に、手動でiPhone 3GのWi-Fi設定の変更が必要となる場合があります。
  • テレビを視聴し始めてから一定時間経つと番組表に戻ります。続けてご覧になる場合には、再度番組を選択していただく必要があります。
  • 本機の使用に際して、取扱説明書の記載に従って、App Storeからアプリケーション(無償)をダウンロードする必要があります。
  • 初回に使用する際は、まず本機を充電してから使用してください。
  • iPhone 3Gを充電する際は、iPhone 3G本体に付属のケーブルを用いて充電してください。
  • 本製品自体の充電をする際は、本製品付属のケーブルを用いて充電してください。
  • 対応する機器以外の充電に本機を使用しないでください。
  • 日本以外で使用しないでください。



iPod touchでの使用が認められないのはある程度予想の範囲内ですが、他のメーカーから同じような商品が出る可能性が無いとは言えません。
複数のiPhoneでシェアできると思っていましたが、無理でしたか~テレビ関係は色々とちょさくけんが複雑なのでしょうかね。といってもシェアするシチュエーションなんてあまり考えられないのですがw

TV&バッテリー
関連エントリー
Loading


« 改名します!|Top|野茂英雄のシンプルすぎるサイン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/321-e6c1f3d1

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

