Time Capsuleの新型を待ちわびる


スポンサーサイト


HEROESのジャパンプレミアに行ってきました

本日(正確には昨日)行われたHEROESのジャパンプレミアに行ってきました。

P1000676.jpg
席に着くと紙袋があり、中にはスカパーとSuper drama TVのパンフレットとメモパッドなどが入っていました。テレビカメラも10台くらいスタンバイ中。
P1000678.jpg


まずは司会のセイン・カミュさんが登場。
なんとこのジャパンプレミアの当選倍率は50倍だったそうです。もしかしたら1年分の運を使い切ったかもしれません。。
P1000687.jpg


そしてすぐさま来日した出演者が登場しました。左からマシ・オカさん、アリ・ラーターさん、グレッグ・グランバーグさん、センディル・ラママーシーさんです。
P1000693.jpg

セインさんから出演者にいくつかの質問があり、会場を盛り上げていました。印象的だったのはヒロナカムラ役を演じているマシ・オカさんの名セリフ?の「ヤッター」秘話。
なんと台本の時点では「bonsai(盆栽)」と書かれていたそうです。もちろんこれはスタッフの勘違いで、本当は「banzai(万歳)」。そしてこれを現代風というか自然な形に「ヤッター」にしたと。それにしても「ヤッター」の時の声の高さが忘れられないww


で肝心の作品の感想ですが、正直盛り上がって着たところで終わってしまいました。。1話と2話を連続する形での試写会でしたので、最初はどうしても人物の紹介的な要素が多く、メインのストーリーが展開しませんでした…

ただ、それでも続きが見たい!と素直に思いました。これから特殊能力を持ったHEROESがどのように絡み合って行くのかが非常に気になります(゚∀゚)

正直このドラマで描かれてる日本は中国で、しかもヒロ・ナカムラも同僚も思いっきり中国人wっぽいけど、基本的にストーリーは1話か2話くらいで完結する物語だから、非常にテンポ良く物語りが進んでいきそう!

そして試写会も終わり、会場を出るとテレビの取材を受けてしまいました…不覚にもカメラの前で緊張しまくってしまったので、恐らくカットでしょうが、いい年して緊張してしまった自分が情けなかったorz

Super! drama TVでの放映開始は10/16だそうです!
加入しようかな…


スカパー! レンタルサービス


↓↓もしよろしければブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
関連エントリー
Loading


« 次世代iPodの発表はやっぱり9月5日|Top|パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド DVDの発売日が決定したようです! »

コメント

ゲストスター豪華ですね。Superdramaも気合入ってるな~って感じ。でも、バンザイ!じゃなくてよかったですね。ほんと。OA楽しみです。

Nickyさん

写真はupしなかったのですが、他に千代大海関も来ていました。ゲスト全員、千代大海にお姫様だっこされて嬉しそうでしたよw
OA楽しみですが、実は何かの間違いでガチガチに緊張した自分のインタビューが放映されるのが怖かったりw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/29-602e2863

HEROES ドラマ

海外ドラマで人気急騰!“マシ・オカ”7年ぶり来日

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

