Time Capsuleの新型を待ちわびる




リスクを冒すことが枠からはみ出した行為の浦和レッズ

清水戦は録画で見ました。
個人的には達也の1トップは別に良いと思うんだけど、やっぱり全体的には動きが足りないと感じます。特に闘莉王は得点したけどやっぱりボランチは向いてない。代表戦での疲れもあるとは思うけど、あの運動量ではどう見ても細貝の方が上。啓太もすっかり存在感がなくってしまったし。
4バックにはしたけど基本的なことは変わっていません。

試合後は地元のテレ玉でREDS NAVI(浦和レッズの試合統括番組。2,3ヶ月に一回くらいのペースで放送)を見ていました。

「リスクを冒す行為が、チームの枠からはみ出すことになる」

福永のコメントですが、1対1でも勝負せずバックパス・横パスを繰り返す選手たちを見ていると実に説得力があります。梅崎が干され、チーム戦術に意義を唱えた永井がベンチからも外されたりという状況を見れば当然と言えば当然でしょうね。(そういえば闘莉王がユースの選手たちに「上がりすぎ」だと言っているコメントが以前出ていたような気もしますが。。)

もうシステム云々以前の問題です。前進どころか、すいぶんと後進してしまった1年になってしまいましたね。最終節観戦予定ですが、正直どんなテンションで望めば良いのか。。。



関連エントリー
Loading


« 岡野雅行、内舘秀樹の契約が今季限りで終了|Top|iPhone「おサイフケータイ」化は実現するか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/287-a1cfac12

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

