Time Capsuleの新型を待ちわびる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ

なんか退屈な試合でした。
たしかにシステムを4バックにし、セルヒオをスタメンに抜擢したりして目新しさはありましたが、後半のリード後からのゴールを奪う気のないプレーは相変わらずですね。。。リスクを考えると当然かもしれないけれど、スカパーの解説でも指摘していたようにあそこで3点目が入ればもっと楽な試合になれたのに。
相手が札幌以外だったら通用したかというと疑問です。

本日スタメンに抜擢されたセルヒオ・エスクデロですが、ボールもキープできるし(1対1が強い!!)、シンプルなパス&ゴーは見ていても気持ち良いし、ドリブルでの突破もできて改めて今後も期待できる選手だと感じましたが、それだけにシュートがなかったのは非常に残念でした。象徴的だったのが1点目の直前、相手を3~4人交わして前が開いていたにも関わらずパスを選択したシーン。なんとなく全体的に遠慮しているのが気になりましたね。

A代表にアピールするくらいの気持ちで全力でプレーして欲しい!



スポンサーサイト
関連エントリー
Loading


« flickerアカウントを作成しました|Top|H&M 国内4店舗目は新宿。ショッピングセンターへの出店も検討 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/273-eb764845

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。