Time Capsuleの新型を待ちわびる


スポンサーサイト


浦和レッズ vs ヴィッセル神戸

点差以上にヴィッセル神戸は楽な勝利だったのではないでしょうか?

正直負けることには慣れていますが、チームに覇気が無いのが見ていて本当にツライです。オジェック前監督が解任された当時とチーム状況が全く変わっていない事に、愕然としてしまいました。

永井が自らの意思で帯同メンバーから外れたり、闘莉王が号泣したりとかもうね…

スポンサーサイト
関連エントリー
Loading


« KDDI、iPhone(@i.softbank.jp)からのメールを携帯メールとして受信|Top|ABC3D »

コメント

あにまーとさん

すいません、間違ってコメント削除してしまいました(汗)

----あにまーとさんからのコメント ここから---
完全にチームの歯車が狂っているのが見ているこちらにも伝わってきて残念です。僕はグランパスファンなので明日のグランパスの勝利を願っているのですが、ましてやアジアNo1の強い浦和を破ってこそ、優勝のし甲斐があります。強い浦和に帰ってきてほしいです。
さて、お久しぶりでございます。いかがお過ごしでしょうか。僕は来月頭に再び東京へ赴くべくアルバイトに勤しむ週末を過ごしております。バイト先が名古屋駅にあるのですが、本日新幹線の改札あたりに横浜に向かう名古屋グランパス御一行がいました。純粋に感動し、興奮して10分ほど仕事が手に付かない状態になってしまいましたよ。まぁお客様もいなかったので、仕事という仕事はなかったのですが。笑。握手やサインを頂戴しに駆け出したかったのですが、さすがに勤務中にそれはできず残念でした。明日の健闘を祈ってやみません。
----あにまーとさんからのコメント ここまで---

チームの内部崩壊が外から見ても明らかなので、余計ツライです。今日の試合後にサポーターと闘莉王が口論となり、闘莉王が号泣するなどチームとサポーターもバラバラな状態です。
名古屋は優勝するに相応しいチームですし、是非ともタイトルを取って欲しいですよ!そして小川は代表に呼ばれるべき!!!

アップしていただいてありがとうございます。
11/30の瑞穂で行われるコンサドーレ札幌戦を見に行こうと思ってチケットを買おうと思ったのですが、指定席ホーム側が売り切れてしまっていました。アウェイ側なら空いてるみたいなのですが、素直に応援できなさそうで迷っています。それでも今シーズン最後のホーム試合なので行きたいと思っているのです。アドバイスいただけますか?

アウェイ側と言えど、いざ蓋を開ければ名古屋のサポーターばかりだと思いますよ~
ホーム最終節なら尚更だと思うので、是非応援しましょう!

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。札幌はJ2降格を決めてしまいましたから、サポーターもピリピリしているのではないかと少し腰を引いてしまいました。せっかくバイトの休みを取ったので行ってきたいと思います。明日、チケットを買いに行ってきます。なかったらどうしよう、、、笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/188-ee9f42a9

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

