Time Capsuleの新型を待ちわびる




ベビーカーならZapp Quinnyがオススメです

最近街中でZappのQuinny を使用している方を見かけることが増えたような気がします。同じQuinny使いとしてはなんとなく嬉しいです(笑)
Quinnyは何といっても機動性が抜群に良いベビーカーです。エレベーターに乗ったまま180度向きを変えられるくらいです!いかにもヨーロッパ的なデザインも良いですよね。

調べてちょっとびっくりしたのですが、2008年モデルはこんな鮮やかなブルーとかあったんですね!そしては今は下に付けるショッピングバッグもあったりとアクセサリーも充実してきたのかな…マキシコシも色がかなり増えてますね!
ベビーカーは子供が生まれる前からかなり色々なメーカーをリサーチして買ったので、本当はもっと乗って欲しかったのですが、今(そろそろ2歳)ではほとんどベビーカーに乗りたがらないので困っております。その分元気があるとも言えますが(^^;

そう言えば、一回車輪が故障して困ったことがあり大変でした。実は個人で並行輸入されている方から購入したのですが、電話してもとりあえず車輪を外して調べてみてと言われたり結局自分で修理する羽目になったので、これから購入を検討されている方は国内の正規取扱店をオススメします。値段はもちろん並行輸入物の方が安いですが、頻繁に使用するものですし何よりしっかりとしたサポートを受けられるという安心感はやっぱり大事だと思いますよ




【楽天市場】でZapp Quinny一覧を見る
関連エントリー
Loading


« PRADA Phone 2|Top|docomo、iPhoneからのメールを携帯メールとして受け入れ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/183-fed8bd8f

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

