Time Capsuleの新型を待ちわびる




greenへ

昨日はかなり暑かったですね。。自分は暑いのが苦手なので、この時期は正直日中に外に出るのが億劫になりますwしかし最近の週末は天気も悪く、中々出かけられなかったので昨日は久しぶりに恵比寿に行ってきましたよっと


目的は妻からの激しい要望でgreen本店に。

店を改装したようですね。
今まで本店のあった場所にはデニムなどの定番ラインに加えカラーデニムやECWCSなどがあり、本店の向かいにできた新しいお店にはコレクションラインが置いてありました。2店舗に分かれたことで広いスペースで商品を見ることが出来そうです。当然greenMANは置いていませんので、自分は子守っすw
green_1.jpg
↑今まで本店のあった場所
green_3.jpg
↑向かいにできた新店舗
green_2.jpg



結局この日は妻のお気に召した物がなかったようなので、周辺をブラブラと。。。途中で寄ったベビー服のお店で子供の服を買い、結局恵比寿まで来てこれだけの収穫ですが、自分の服を買う以上になんか嬉しいんですよね。
天気も良く(って言うか暑すぎだけど)いい休日でした。



最後まで読んでくれてthanx!!
↓↓もしよろしければブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング


関連エントリー
Loading


« ジョニーデップの次回作ポスター公開!|Top|Beamsで今年も限定モンクレーを発売! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/18-2d609c9d

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

