Time Capsuleの新型を待ちわびる




都内で起きてること -softbank編-

http://anond.hatelabo.jp/20080930231829

ちょっと前に携帯電話の外装交換をしにsofbank表参道店に行って感じたことを思い出しました。

softbankはまぁアレだし、外国人スタッフがいるのは多少なりとも理解できるとしても、1年前に比べて確実に増えている。最近では中国・韓国系の店員ばかりだったような気がする。しかも都内で一番大きいお店で。それで特に嫌な思いをしたとか対応が悪かったとかではないけど、居酒屋や喫茶店とは違って契約業務を外国人にしてもらうのは違和感を感じざるを得ませんでした。

最近、iPhoneのクレームに対応したsoftbankにblog上で切れてる人が居たと思うんですけど、そういうリスクを考えたら外国人を契約業務に当てるのは危険ですよね。ちょっとしたニュアンスの違いで全く異なった意味になってしまうことだってあるんですから。

softbankのことだから外国人スタッフの方が給料が良い、とかありそうで恐いw

関連エントリー
Loading


« ジェフ千葉 vs 浦和レッズ|Top|ディシディアFFとかDSiとか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/175-687198a6

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

