Time Capsuleの新型を待ちわびる


スポンサーサイト


名古屋グランパス vs 浦和レッズ

本日の試合はいつもと違う感じでした。
中盤でしっかりとボールを繋ぐ意思が前半特に感じられたし、パス交換も非常にスムースでした。2topの動きも良かったと思います。得点のシーンも高原がドリブルで粘って突破→相馬のクロス→エジミウソンのゴールという理想的な形でした。

個人的には1-1という結果にもある程度満足できると思います。しかしいつも通り交代枠を残したまま、攻めきらないままのドローには全く納得できません。高原→永井の交代も実質守備的な交代な訳だから、何一つ攻撃的な采配を取らなかったことになります。特に今日はいつも足が止まる後半30分くらいから、チームとして反撃に転じることができた時間にありました。そこで攻撃的な選手(梅崎かセルヒオ)を投入し、結果ドローなら何ら文句は無いのですが…

モウドイツジンノカントクハイヤダ

最後にグランパスの小川はいい選手だな~
点も決めてるし全くスタミナが落ちないし、ボールを持つと何かやってくれる期待が持てる選手ですよね。
スポンサーサイト
関連エントリー
Loading


« 元浦和エメルソン偽証で市民権剥奪!?|Top|年内にニンテンドーDS新型機が発売 »

コメント

実は僕、名古屋グランパスファンなんです。勝手な予想ですが、グランパスは今日浦和に負けたら優勝はないと思っていましたが、痛み分けということでまぁ良かったですね。

さて、僕のアドエスは行き場を失って困っています。
iPhoneは魅力がいっぱいで使いこなすのに困っています。(笑)macfoxさんはメールはどのように設定されていますか?僕はこれまで、i.softbank.jpのメールだけを使っていたのですが、プッシュ配信で受信音を設定できたらと思ってyahoo.comのアカウントを取得し設定したのですが、受信音の設定をできずに困っています。

とまぁ、困ってばかりですが何かご存知でしたらご享受くださいませ。

あにまーとさん

おぉ、そうなんですか!自分も何度か瑞穂に行ったことがありますよ(^-^)グランパスはやっぱり監督のカリスマ性とチーム作りが本当にうまいですよね!あのサッカーをいきなり構築する指導力は本当にすごいと思います。

iPhoneのメールはgmailを使っています。当時i.softbank.jpにメール容量制限がありましたので(笑)そしてgmailからi.softbank.jpとyahoo.comのメールに転送してます。自分は着信音の設定はしてませんが、たぶん設定→サウンドから出来ると思いますよ

瑞穂にいらしたことあるんですか?さては相当の浦和ファンでいらっしゃるんですね☆ストイコビッチは本当に素晴らしいと思います!

gmailって日本のですか?それとも本国のですか?i.softbank.jpのアドレスって保存期間は無期限に変わりましたけど、送受信容量が1MBですよね。写真とかやり取りしたい時に不便なのでと思ったのですが、どうやらプッシュ配信yahoo.comの受信音はデフォルトの「ポーン」という音しか使えないそうで、それなら気付かないだろうから意味ないと思ってディレートしました(苦笑)

だからプッシュじゃなくてもいいので他のアカウントを取得しようと思っているのですが、使っていらっしゃるのでどれがいいですか?
ところで3つものアカウントをどうやって使い分けていらっしゃるので?

>さては相当の浦和ファンでいらっしゃるんですね
子供が産まれるまでは、時間とお金が許す限り何処でも行ってました(笑)
最近はすっかりテレビ観戦が増えましたが、また名古屋にも行きたいです(^^;

>gmailって日本のですか?それとも本国のですか?
gmailは普通にgoogle.co.jpからアカウント取得したものですよ!
i.softbank.jpとyahoo.comのアカウントは完全にiPhoneの通知用のみの使用ですので、実質メールのやりとりで使用していません。

>yahoo.comの受信音はデフォルトの「ポーン」という音しか使えない
そうでしたっけ??バイブは動作してたので、着信音もてっきり出来るものかと。。
でもyahoo.comのメール通知でメールに気づくことが少ないので、そろそろ転送解除しようかと思ってます(笑)
メール受信に関する設定はSafari並に改善して欲しいポイントですよね

yahoo.comのあれじゃあ聞こえないですよね(笑)
さっそくGmail取得しました。送受信の容量が増えたのでいい感じですね。ところで、iPhone上でのGmailで、

[Gmail]
 迷惑メール
 すべてのメール
 スター付き

っていうのは表示だけでも消せないんですかね?正直、今の僕には必要ないのでできれば消したいなぁなんて思っているのです。ご存じですか?

追伸、
macfoxさんは浦和ファンだけに埼玉にお住まいなんですか?さらに東京にお勤めじゃないですか?僕の考え違いだったらごめんなさい。
実は明日就職先の内定式で東京に行きます。内定式の後、東京を観光しようと思っているのですが、どこかいいところありませんか?

メールの表示は変更できなかったと思います。
gmailはSafariで見た方が絵文字も表示されますし、軽いですよ!

>埼玉にお住まいなんですか?さらに東京にお勤めじゃないですか?
ビンゴです(笑)

>内定式の後、東京を観光しようと思っているのですが、どこかいいところありませんか?
ご就職おめでとうございます~
時間があればCEATEC JAPAN 2008なんてどうです?事前に登録すれば無料ですので(^-^)
docomoやauのスマートフォンも出展しているみたいですよ

http://www.ceatec.com/2008/ja/

メールで見ると若干思いですね。僕もsafariで見ることにします☆

ありがとうございます!内定式終わってからではシーテックに行っても時間がないので、シーテックは2日に行くことにしてるんですよ♪登録ももう済ませてあるんです☆macfoxさんは行かれますか?

行きたいのですが子供連れとなると、色々厳しいんですよね…是非感想お待ちしてますよ!
観光なら美味しいものがたくさんある、築地がオススメです!早朝からやってますので、候補に入れてみてください(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/170-0d131311

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

