Time Capsuleの新型を待ちわびる




ネクストプリズンブレイクを探せ

今週のNewsweek日本版は海外のドラマ特集でした。
newsweek.jpg


今シーズン2の前半までDVDレンタルされているプリズンブレイク。24 -twenty four-もDVDで見ていますが、やっぱり面白いです。やっぱり役者がすごくうまいんだよね。だからストーリーに多少無理があっても飽きずに見れてしまうような気がします。日本のドラマは出演者が美男美女揃いで、どうもリアリティが…(なんか前にも書いたような)特にモデルの演技は5分も見てられないよ(ノ∀`)

まぁ日本ドラマへの不満はこのくらいにしておいて、Newsweekで紹介されていた日本で未放映のドラマについて気になったものがあったので、それについて書こうかと。

heroes_2.jpg


Heroes
内容はエスパーつまり超能力を持ったヒーローズが、核爆弾の脅威から街を救う。なんていう、X-MENやスパイダーマンみたい感じなのかな!?一見ありがちな内容だけど、それでも前評判を覆しアメリカでヒットしたってことは興味があります。
そしてこのドラマに日本人の俳優さんが出演されている点も見逃せません。
bio_hiro.jpg

このヒロ・ナカムラ役を演じるマシ・オカさんは6歳でアメリカに移住。大学でコンピュータ科学と数学と演劇を学んだそうです。今年のゴールデングローブ賞にもノミネートされ、オタクのキャラがコミックファンから支持されているとのこと。かなり役にハマっていますww

DVDは来年リリース予定!


+++++【2007/07/27追記】++++++
NickyさんのBlogによると六本木ヒルズで試写会があるらしいです!
応募はコチラから!!!



最後まで読んでくれてthanx!!
↓↓もしよろしければブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング


関連エントリー
Loading


« Beamsで今年も限定モンクレーを発売!|Top|自分にぴったりな政党を教えます! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/16-15599d93

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

