Time Capsuleの新型を待ちわびる


スポンサーサイト


埼玉ダービー行ってきたー

nack5_studium.jpg


初めてNACK5スタジアムで開催された埼玉ダービーに行ってきました。
雷雨で試合が一時中断したりしましたが、今となっては非常に良い思いでですw
NACK5スタジアムはピッチと客席の距離近くて非常に良いスタジアムですね。しかし記者席以外で屋根が無いのは何年前の発想ですか?

試合の方は、前半はACLの後とは思えない程チーム全体の動きが活発で、見ていても非常にワクワクしました。特にエジミウソンはハイボールの競り合いに強く、多くのチャンスを演出していたと思います。まだ湯浅のblog見てないけど、たぶん割りと評価してると思いますw

後半は10分くらいから大宮の勢いもあってか、チーム全体(特に前線)の動きが止まり始めてからピンチが多くなってきましたね。ここで梅崎あたりを投入したら面白いかな、と思ってみてましたが案の定ゲルト動きませんでしたね。ちょっとベンチの動きを観察していた時間帯があったんですけど、ゲルトってベンチで自信ない感じで右往左往しすぎですよね。采配に関してもオジェックと大差ないように感じます。
あそこで畳み掛ける攻撃が長くできれば、チームとしてもかなり楽な試合になったはずなんですけどね。相馬のシュートとかね(笑)

最後に大宮の運営について。
今日はブロック指定で観戦していたのですが、大宮の運営が用意周到すぎて笑いました。まさかポンチョまで禁止とは。
雨だったので結構レッズの赤いポンチョを着ていた人が結構いたんですけど、すかさず運営orシミスポがやってきて透明なレインコートを配っていました。要するにポンチョを脱いで透明なレインコートを着ろと。rain.jpg

あとバックスタンドあたりは結構空席目立ってましたね。招待券の客は雨だったので来なかったのでしょうか??スタジアムの外でチケット譲ってくれと声出してる大宮サポはどう感じたんでしょうね。Tシャツを配りサクラ使ってスタジアムをオレンジに染めるという発想が正直理解できません。

スポンサーサイト
関連エントリー
Loading


« ルパン三世「カリオストロの城」がBlu-rayで発売!|Top|鹿島アントラーズのサポーターが相手チームの選手に危害を加える »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/157-6779d15c

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

