Time Capsuleの新型を待ちわびる




VOGUE HOMMES JAPAN

VOGUE_HOMMES_JAPAN.jpg

下のリンクのblogの記事を見て思い出したのですが、VOGUE HOMMES JAPANが今月10日に創刊されましたね。自分も買ったのですが、記事にするのをすっかり忘れてました(笑)

http://www.movement.cc/blog/archives/2008/09/15-004054.php

リンクのblogで指摘している通り、ファッション誌ともアート誌とも感じる紙面は見ていて非常に新鮮さを感じたし、見ごたえも十分!ピンクの表紙を目を引きます。
ただ、エディ・スリマンの100の質問は非常に退屈に感じました。読み物としては対談形式の方が個人的には好きです。インタビュアーの質も問われるし、話の中で質問した方がより深い答えが引き出せると思うし。
っていうか、100個も立て続けに質問されたら真剣に答える人は少ないと思うw

それでも最近読んだファッション誌の中では色々な意味で一番良いと感じたし、2009年3月に発売される次号も非常に楽しみです。
これで700円ってかなり安いと思いますよ。
関連エントリー
Loading


« バットマンの次回作の悪役はジョニーデップ! |Top|銀座で柳宗理が10%offで買える店 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/149-7b73e95c

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

