Time Capsuleの新型を待ちわびる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和レッズ vs ジュビロ磐田

雨、埼スタ、磐田。
負ける気がしないのは僕だけではないでしょう。2003年のエメと達也と2004年の長谷部。いやぁ良いゴールだったなぁ。


先制されて同点→逆転→ダメ押しという展開から見ても今シーズン一番の内容だったと思います。しかも闘莉王抜きで。
やはりポンテの存在が大きい。簡単にボールを失う事が滅多にないのが本当にすごい。相手に囲まれての個人技はやっぱり世界レベル。復帰した試合で良い結果が出ているのが、ポンテの存在感の高さを証明しています。

あとマスコミからもバッシングされている、途中出場のエジミウソンですが。
結構良かったんではないでしょうか。途中出場なので過度の評価はできないと思いますが、マスコミから指摘された「やらないプレー」の数々を披露していましたね。高原のゴールをお膳立てしたシーンでも今までなら確実に自分で突っ込んでましたから。

兎に角、チームが上昇気流に乗っていることは間違いありません。
今後個人的に期待しているのは梅崎とセル。
2試合出場機会がありませんでしたが、これからベンチで腐るのかこれを気に爆発するのか注目したいと思います

チームで浮いてるのは修三だけだな

スポンサーサイト
関連エントリー
Loading


« 浦和レッズ vs 東京ヴェルディ|Top|鈴木啓太と畑野ひろ子が結婚 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/135-c2b0aba3

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。