Time Capsuleの新型を待ちわびる




[北京五輪サッカー男子]日本 vs ナイジェリア

残念ながら本日の敗戦でグループリーグの突破はなりませんでした。
得点以上に実力差を感じるゲームだと思いました。カウンターのスピードや、シュートまでの流れが日本と比べて各段に速い。さすが欧州のクラブでプレーしている選手が多いだけはあるな、と…

このグループリーグはどの相手も格上。もっと思い切って実力を出して欲しかったなぁ。なんかきれいにサイドを突破して~みたいな攻撃が多すぎて見ていても退屈でした。
今更選手選考に言及しても仕方ないのだけれども、もっと個人で勝負できる選手がいても良かったのでは?今日は交代した選手が得点したけれども、得点シーン以外は特に目立っていなかったし。

サッカー代表は、年齢を重ねるに連れて世界との差が開いていくという不思議。
u-20くらいの試合が一番選手が伸び伸びプレーしていて気持ち良い


関連エントリー
Loading


« 鈴木啓太と畑野ひろ子が結婚|Top|浦和レッズ vs 柏レイソル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/133-fccf3da9

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

