Time Capsuleの新型を待ちわびる




土用丑の日!

来週の7月30日は土用丑の日だね。
ここでmacfoxが超うまい屋を紹介します!!

鰻

P1060043.jpg

P1060041.jpg



うまそうでしょ!!
これは南千住の尾花っていう老舗の屋さんです。食べたことないくらいふわふわの身に本当に驚きますよっっっ!
開店は11:30ですが、開店時にはかなりの行列が出来ていますので、10:30くらいには並んでいるのが吉でしょう(予約は不可)。そして注文しますが、注文してからも1時間くらい待ちます。おいしいものはそう簡単には食べられません(^^;すべてオーダー後調理するんですね。特にうな重はオーダー後1時間はかかりますから、その間に巻きと焼き鳥で一杯。屋に焼き鳥?と思われるかもしれませんが、これがまた絶品なのです。ボリュームあるモモ肉とタレが素晴らしい。
つまみもなくなりちょっとほろ酔いになってきた頃、うな重が到着!もう興奮状態はピークですw並んだり待ったりした苦労を思い出しながら、ゆっくり味わいましょう~~(予算は5000~7000/人)
ちなみに私は父の日に両親と妻&娘を連れて行くのが恒例のパターンです。

中国産のの安全性が問われている中、たまには自分へのご褒美として贅沢に過ごされてはいかがでしょうか?



最後まで読んでくれてthnx!!
↓↓もしよろしければブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング



関連エントリー
Loading


« vs サウジ戦!|Top|JASRACよ… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/12-7ef9e06f

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

