Time Capsuleの新型を待ちわびる




iPhoneくらいの機能がちょうど良い

いやぁ、ついにiPhone 3Gが発表されましたね。
先日、ソフトバンクから年内発売の発表があったときは12月31日の発売と思っておいた方がいいよ。という記事を書きましたが、まさか7月に発売されるとは!

しかしそれ以上に驚いたのがやっぱり値段ですよね。
とても安く感じます。今の携帯はワンセグやらクレジット機能付きやらでとても高いですからね。個人的にはワンセグなんぞ見ないし、おさいふケータイとやらも使用したこともないし、これからも特に使用するつもりがないので、個人的には正に理想的なモバイルです。
今までキャリアから発売されていた携帯は、PCとの連携機能が乏しいことに非常に不満を持っていましたが、iPhoneのようにPC連携が売りの一つである携帯は本当に大歓迎です。

ただ、下の画像のように入力がqwertyでなくなってしまったのは残念かな。テンキーでの入力はどうも苦手。

※2008/06/11 追記
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40348.html?ref=rss
上記の記事によると通常のqwertyによる入力は可能だそうです。



main_sms20080609.jpg


あとは発売日に手に入るかどうか。
まだ何も発表がありませんが、少なくともソフトバンクショップでは手に入るでしょう。明日からX02HTの時と同じようにちょくちょく原宿店に探りに行ってきたいと思っています。

関連エントリー
Loading


« MGS4の発売日は13日?????|Top|ソニーのデジタルフォトフレーム「DPF-D70」を2個買いしました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macfox.blog113.fc2.com/tb.php/112-5559ca38

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

