Time Capsuleの新型を待ちわびる




iPhoneの「TV&バッテリー」で充電してみたよ

「TV&バッテリー」で充電を試してみました。

充電前、iPhoneのバッテリーは残り10%の警告がポップアップで表示された後です。
IMG_0007.png

2時間後に確認したところ、「TV&バッテリー」のバッテリーが無くなり充電が終わっていました。残量を見る限り70%~80%くらい充電できているようです。
IMG_0008.png

上記の通り、「TV&バッテリー」ではiPhoneを完全に充電することはできず、ヘビーユーザーにとっては少し不満かもしれません。エネループ他外付けバッテリーを既に所有している方はそれらの使用を継続し、「TV&バッテリー」は完全にワンセグチューナーとして利用した方が良いかもしれません。
僕のように会社でまめにiPhoneを頻繁に利用できる環境にある人でならば、ワンセグチューナー&バッテリーとして利用して満足できると思います。

ワンセグの機能はapp storeリリース後に検証してみますね。


iPhoneの「TV&バッテリー」買って来たよ

IMG_1362.jpg

他のblogでiPhoneの「TV&バッテリー」が発売されているとの情報が出ていましたので、購入してきました。

まずは池袋のジュンク堂近くのsoftbankショップに行くも入荷していなかったので、思い切って表参道店へ。入るとすぐにモックがありましたので、店員さんに尋ねると地下へ誘導され購入することができました。価格は9,840円。また、ワンセグ用のアプリがまだApp storeにリリースされていないとのことですので、それに関する情報をSMSで受け取るために連絡先を記入してきました。掛かった時間は5分くらいでしたかね。

開けてみるとiPhoneと比較しても思った以上にコンパクトです。軽さはiPhoneより軽く、薄さはiPhoneより若干厚い程度。ポケットに入れて持ち歩くものではないですから、充分なサイズと言えるでしょう。ちなみにその他の同梱物はminiUSBと説明書と注意書き。

アップルの審査待ちだと思われるワンセグ用のアプリ、「テレビ」(アプリ名は説明書に記載)のリリースが待たれますね!

ちょうど今iPhoneのバッテリーがなくなりそう(残り10%)なので、後ほどこの「TV&バッテリー」でどの程度充電できるかを試してみたいと思います。

2眼のトイカメラ「blackbird,fly」ゲット!

blackbird, fly


以前からだいぶ気になっていた2眼のトイカメラ、blackbird, fly(ブラックバード フライ)をなんと妻から貰った!今年も終わろうかというときにかなり嬉しいプレゼントです。自分で買うならブラックか今限定で発売されているホワイトを無難にチョイスすると思うんだけど、あえてそこではないオレンジという妻の選択が余計に嬉しかったりします。

iPhoneでもトイカメラのエフェクトを加えるアプリがありますが、やっぱり写真は撮る楽しみがないとね!さらに現像しないと仕上がりが分からないっていうもの魅力ですよね。
というわけで、フィルムカメラに初チャレンジ!すごく楽しみです


話題沸騰の2眼レフ トイカメラ bbf (black bird fly) Lomo holgaフリークへ


「アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝」読了

「アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝」を読み終えました。

文章はプロがいかにもプロが書いたものではないような感じにとても親近感が沸き、非常に面白かったです。頻繁に話が前後するし、何度も同じ話題が出てきますが、それがいかにもエンジニアといった感じで僕はとても好きです。400ページ以上もあるウォズニアックブログを読んでいるよう。

スティーブ・ジョブズの流儀を読んでも経営はうまくいかないと思いますが、エンジニアとしてスティーブ・ウォズニアックの物を作る姿勢を見習う点は多数あると思います。

読みやすいので、学生さんにもオススメしたい一冊です

アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝
アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝井口 耕二

おすすめ平均
stars永遠の電気少年、ウォズ。
starsアザーサイドからのアップル成功物語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


来年1月に新型iMacを発表?

来年早々に開催されるMacworldでiMacがアップデートされるとの見方が強まっているようです。
ジョブズは登場しませんが最後の参加となるMacWorldという場を考えても話題性としては充分で、信憑性としては高いのではないでしょうか。しかもiMacの最後のリリースは今年の4月ですからますます期待しちゃいます!

あと同イベントでの噂として話題なのは「iPhone nano」ですが、個人的にはありえないと思います。
理由としては画面のサイズ。

現在ケースなどで予想されるサイズは、横はそのままに縦を少しだけ短くした形になっています。現在のiPhoneのUIを考えると画面比とサイズを小さくすることは少々考えづらい気がします。App Storeでリリースされているアプリも場合によっては不具合が起きる可能性もありますし、もしこの点を考慮してApp storeを搭載しないとしたらビジネスとしてはメリットが少ないでしょう。

とはいえ、噂レベルであれこれ想像するするのも毎回楽しいアップル製品ですね。

参照記事
http://taisyo.seesaa.net/article/111761254.html

メリークリスマス



皆様にも良いクリスマスでありますように

小川佳純

今日ネットのニュース見てみると昨日はJリーグアウォーズだったようですね。ちょうど忘年会だったのでチェックし忘れてました…

今年躍進したクラブの名古屋からはMF小川佳純(24)が新人王とベストイレブンを受賞し、スポーツ誌でも記事になっています。僕も今年一番気になった選手のうちの一人です。強烈なミドルシュートを決めたかと思うと、2列目から飛び込んで泥臭くゴールを入れたりと本当に良い選手だと思います。そして誰よりも運動量が多い!2桁のゴールとアシストはやっぱりすごいですよ

個人的には代表のスタメンで出場して欲しいですが、候補には選ばれても本メンバーに選出されないのが納得できません。浦和以外の選手であまり好きになることはないのですが、小川には是非日の丸を背負って欲しいです。

ACLにも出場しますし来期はピクシーの10番を継ぐようなので、ますます活躍が注目されますね。

PEPSI NEXでバットマンとジョーカーのベアブリック

ワーナーブラザーズのDVD・Blu-rayのキャンペーンとして、映画のキャラクターベアブリックがPEPSIのNEXに付いてきています。もちろん、先日発売になったダークナイトからはバットマンとジョーカーが!
他にはスーパーマンやマットリックスなど。

darkknight_bearbrick.jpg

joker_bearbrick.jpg

というわけでオマケにはとことん弱い自分は早速ゲット!
クマになるとあのジョーカーもさすがにかわいらしいです。

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html

愛のある木

クリスマスも近く、街中にイルミネーションも増えてきましたねー夜に街を歩いているだけでも楽しくなってきちゃいます。

そんな中この前、ライト(光)がハートに見えたりするフィルター?のようなものを道で配っていたので貰ったのですが、これが思いの他テンション上がってしまいましてwどうにかしてこの感動を残したいっ!と思ってiPhoneカメラにフィルターを付けて撮影すると、微妙にピンボケしてはいるもののうまく撮れましたので貼っておきます。

いい年して何やってるんだと言うw



軽い・早い・安い!3拍子揃ったアンチウィンルスNOD32を購入

NOD32.jpg

価格.comのハッキングによるウィルス混入を唯一検出し、一躍有名になったNOD32を購入してみました。

2,3ヶ前に体験版をダウンロードしたのですが、本当に動作しているのか疑いたくなるほど軽く本来の作業を邪魔しませんし、スキャンもこれまで試したウィルススキャンソフトの中でも群を抜いて早かったです。そしてパッケージ版でも3,800円、ダウンロード版なら3,200円という安さ。

正式なライセンスを購入することに全く躊躇いはありませんでした。
軽い・早い・安いというとなんだか吉野家の牛丼のようですが、NOD32は本当にオススメですよっ!

ESET NOD32アンチウイルス V3.0
ESET NOD32アンチウイルス V3.0
おすすめ平均
stars驚異の速さ
stars違和感なし!
starsウィルスバスターから
stars頼れる
stars軽さ健在。アンチウィルスとしておすすめの1つ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


iPhone/iPod touch用の「メタルギアソリッド タッチ」

mgst_logo.gif

「i + !」という形で突如出現したメタルギアのディザーサイトの正体は、大方の見方どおりiPhone/iPod touch用のゲームであることが明らかになりました。

コナミのiPhone/iPod touch用ゲームサイト(http://www.touch.konami.net/)から「touch GAME」にアクセスすると「METAL GEAR SOLID TOUCH Coming soon」との見出しが!!しかし発売時期や詳しい内容については書かれていません。

僕はメタルギアのリリースに合わせてゲーム機のハードを購入していることが多いですが、今回はソフトだけの購入で済みそうですw
値段がいくらになるとかよりも、早く詳しいゲーム内容が気になりますね!

METAL GEAR SOLID TOUCH

【追記】
開発中の画面のスクリーンショットが掲載されていたので載せてみます。
画面を見る限りMGS4をベースとしたFPSのような感じでしょうか。発売時期は来春だとか。待ちきれませんね!
mgs_touch.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000021-maiall-game



Apple LuckyBag 2009

apple_luck_bag_2009.jpg


今年も超限定となるAppleの福袋ことLuckyBagがオンラインストアで発売開始に。
確か昨年はオンライン注文分においては当たり・はずれの差が大きく、不満を言ってるブロガーも多かったような。。それだけに来年分への期待は大きいでしょう。

今日の昼休み暇だったので、販売ページを監視するアプリをちょろちょろっと作って動かしていると17:17分頃にボタンが出現しましたが、何故かカートに入らずトップ画面へリダイレクト。サインインしたみたり色々やったけど、Cookieが有効になっていないとかで怒られる。。せっかくだしカート出現記念にスクリーンショットとっておきましたw

という訳で本日無事に購入できた方がいたどうかは不明ですが、10日間で200個限定のApple LuckyBagで運試しをするのも良いですよね!もういい加減Macが欲しい僕は実店舗に並んでMacのソフトをゲットするのも選択肢のうちの一つです。

が、福袋に関しては全く良い思い出がないので、やっぱり踏み出せないでいます。
うーん、でもやっぱりほしーな~w




1/6スケール、全長65センチのバットポット

どっぷりダークナイトワールドに浸っておりますw
そんな中Amazonを徘徊してて見つけたのが1/6スケール、全長65センチものバットポッドとバットモービル。特典映像ではバットポッドが本当に製作された過程が紹介されていましたが、そのこだわりを壊さないリアルさが出ています。

年末に向けて物欲は増す一方…うーーむ

【ムービー・マスターピース】 『ダークナイト』 1/6スケールビークル バットポッド
【ムービー・マスターピース】 『ダークナイト』 1/6スケールビークル バットポッド
おすすめ平均
starsうーん
starsフィギュアが無いと
starsおっとぉ…
stars最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【ムービー・マスターピース】 『ダークナイト』 1/6スケールビークル バットモービル
【ムービー・マスターピース】 『ダークナイト』 1/6スケールビークル バットモービル
おすすめ平均
starsなんてこった…
stars女房に内緒で…
starsバットモービル最高傑作?
stars素晴らしい
stars凄いの一言…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新聞をiPhoneに配信するアプリがついに登場

個人的に待ち望んでいた新聞アプリがついに登場しました!

1面からテレビ欄まで、広告を含めた全紙面を、当日の朝5時に配信する。アプリを起動すると自動で最新紙面を取得。取得した紙面データはオフラインで閲覧でき、ページ一覧から読みたいページを選んだり、拡大・縮小して読める。


いやーまさにこれを最初から待ち望んでいたのですよ!
RSSだと広告が表示されないため、全紙面を画像化で配信するのは良いアイディアだと思いますし、記事を拡大/縮小しながら読むのはいかにもiPhoneならでは、という感じがします。

記事を無料で配信しているのでビジネスモデル的にはよろしくないのでしょうけど、他の新聞社も同じようなアプリを作ってくれないかな。日経新聞あたりはRSSも配信していないので、ちょっと厳しいかもしれませんが…

IT media
産経新聞産経新聞

【追記】
今ダウンロードして試してみましたが、ちょっと微妙かも(^^;
「オフライン時にも紙面を読める」というのは結局最低でも1回は紙面を開かなければならないようです。朝の時間が無いときに取り合えず20ページ以上もめくるのはかなり面倒なので、アプリ開始時に全ての紙面をダウンロードするようにして欲しいです。
バージョンアップに期待しましょう!

【またまた追記】
先ほどtwitterで教えていただきましたが、リスト表示にして青ボタンが点灯するとすべてダウンロードが完了しているようです。これで完璧ですね!
※上の追記は訂正いたします。申し訳ありませんでした。

ダークナイトのDVDはShrinkでリッピングできないらしい

当ブログに「ダークナイト リッピング できない」で検索してアクセスしてきた方が若干いたので気になって調べてみると、昨日発売された「ダークナイト」のDVDはなんとShrinkではリッピングできないらしいですね。

もともとDVD ShrinkはDVDのリッピングが主な機能ではなく、2層のデータ(8GB)を1層(4GB)に圧縮するが得意なソフトですから、コピーガードの解除機能くらいではバージョンアップしないかもしれませんね。リッピングに関しては別のソフトに乗り換え時なのかもしれません。


http://minkara.carview.co.jp/userid/123335/blog/11346049/

上記サイトのfragileさんのblogによりますと、ダークナイトの場合「Any DVD」「DVDFab HD Decrypter」の2つのソフトでリッピングを確認したそうなので、フリーでも頻繁にアップグレードしている「DVDFab HD Decrypter」が良さ気ですかね。

DVDFab HD Decrypter

ダークナイト 特別版 [DVD]
ダークナイト 特別版 [DVD]クリスチャン・ベール, マイケル・ケイン, ヒース・レジャー, ゲーリー・オールドマン, クリストファー・ノーラン

おすすめ平均
stars【日本語吹替え】のセリフが陳腐でダークナイトの哲学的メッセージが消えてる(悲)。
stars後半がすごい!すごい!!すごい!!!
stars日本人は映画のセンスが無さ過ぎる
stars完敗
starsテーマは重い・・・けど、これは心に残る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポケットサイズながらHD画質の動画が撮れるVado HD

クリスマスが近づくにつれ、ますます気になるものが増えてしまって困っていますw
今回気になったのはクリエイティブのVado HD Pocket Video Cam。



ポケットサイズながらHD画質が撮影でき、内蔵メモリ8GB搭載なのでHD画質でも2時間の録画が可能。ただ、光学ズームとかは無くてデジタルズームでも2倍程度。それでも付属のソフトでyoutubeなどの動画サイトに簡単にアップロードできたり、HDMIでの出力が可能だったりとかなり魅力的。既に初回販売分は完売で次回は1月中旬入荷だとか。

最近買ったPowerShot G10でももちろん動画の撮影が可能ですが、手軽さは断然こいつの方が上でしょう。値段も2万を切っているので余計に迷ってしまいます。

Sample動画もかなり綺麗


Vado HD

ダークナイトのBlu-rayにデジタルコピーが付いてる!!!!!!!!!

ダークナイトのBlu-rayが本日到着!
Amazonからの到着が早くてビックリしましたが、なんと2009/2/10までの出荷分に限りボーナスとしてデジタルコピーが付いているようでまたビックリ!!!

iPodやiPhoneなどその他携帯型プレイヤーでもコンテンツを楽しめるデジタルコピーはアメリカのBlu-rayやDVDなどでは当たり前になっている仕様ですが、国内では恐らく初ではないでしょうか。
これを機にデジタルコピーの付属が国内でも普及して欲しいですね。

IMG_0173.jpg

ただ、iPhoneからの写真では見づらいですが、下記のような注意書きがあります。

本商品は、2009年12月9日までの期間限定特典として、本編映像をインターネットによりダウンロードし、Windows Media 再生対応機器にコピーする DIGITAL COPYサービスが受けられます。(Apple Macintoshおよび iPodには対応しておりません。予めご了承ください)



iPodには対応していないとのことですが、先日DVDファイル以外の動画でも変換可能になったHandBrakeを使えばiPhone用に変換できると思いますので、これからやってみようと思います!

【追記】
デジタルコピーのファイルはwmv形式でやっぱりDRMが掛かっていました(^^;コピー及び再生回数に制限は無いようですが、ダウンロードしたPCでしか再生できないようになっています。
ダウンロード時に最新バージョンのWMPにバージョンアップしたので、アレをアレ出来なくなってしまったため、とりあえずiPhoneへのインポートは諦めますw

しかしiPodにも取り込めないデジタルコピーって何の意味があるんだろうと思ってしまいます。。

40,000円のオールスター

Amazonで何気にオールスターを見てたら、蛇柄のオールスターを発見!!

本物のパイソン柄を使用しているので定価は約40,000円。
昔greenMANから発売されたパイソンのスニーカーを思い出しました。あれもたしか同じような値段だったような。当時すごく欲しかったのを覚えています。

カッコイイなー

[コンバース] AS NATURAL-PYTHON HI
[コンバース] AS NATURAL-PYTHON HI

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さすがに6失点もすると\(^o^)/

浦和レッズ vs 横浜FM
スコアはご存知の通りですので是非慰めてくださいw

とりあえず今季限りでチームを去る岡野とウッチーには本当にありがとうと言いたいです。ウッチーのスピーチは本人が泣いていたので、密かに自分も貰い泣きしてしまいました(岡野は楽しく、笑いありのスピーチ)。ウッチーは浦和で始めてタイトルを掲げた主将ですからね。まだプレーできるとは思いますが、あのスピーチだと他のチームではやらないかな。岡野はまだまだ頑張って欲しい!

IMG_0168.jpg
岡野と内舘の今までの活躍を労うゴール裏


とりあえず火消しだけは早いフロント
新監督にフォルカー・フィンケ氏と基本合意
信藤 健仁氏がチームダイレクターに就任

2008 浦和レッズ 最終戦 藤口社長

現地では全く聞こえなかった…

二眼レフトイカメラ、blackbird,fly

blackbirdflybbf_blue.jpg

二眼レフトイカメラ、blackbird,flyが欲しい!

色は上の青のほかにオレンジと黒が基本。価格は12,600円でトイカメラとしては少々お高めでしょうか。しかしiPhoneでもトイカメラ風に撮影できるアプリがあるなど、その味のある仕上がりは見ていても楽しいですよね。

あと数ヶ月で誕生日なので、妻に買ってもらおうか今すぐ自分で買っちゃうか悩みますw

http://www.superheadz.com/bbf/


話題沸騰の2眼レフ トイカメラ bbf (black bird fly) Lomo holgaフリークへ

iPhoneで「うぉ」の入力に戸惑う

みなさんは「うぉ」をローマ字で入力するときどうタイピングしますか?

昨日スティーブ・ジョブズと並ぶもう一人のアップル創設者、スティーブ・ウォズニアックの自伝が発売になったと聞いたので、いつも通りiPhoeのTODOアプリに登録しようとしたら「うぉ」が「who」でローマ字入力できなくてちょっと面食らいましたw(普段windowsのIME使いでiPhoneはqwerty入力派)

もちろん「lo」または「xo」で「ぉ」と変換できることは知っていましたが、
「wi」→「うぃ」
「we」→「うぇ」
と変換できるので、「うぉ」もてっきり「w」を使って入力できものかと…
ちなみに「とぅ」も「twu」で入力できません。

初めて知りましたがwikipediaによると、「うぃ」「うぇ」「うぉ」「とぅ」等は「追加で実装したほうがよい入力方式」に分類され、標準(JIS X 4063:2000)で必ず含めなければいけない入力ではないそうです。

今後Macを買ってみようと企んでいますので、これを気に「ulo」の入力に直そうかと思いますがやっぱり慣れているものを直すのは難しいですよね~
普段「ulo」で入力している人から見たら本当に小さいことだと思いますがw

wikipedia:ローマ字

アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝
アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝井口 耕二


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


J-Phone、vodafone時代の懐かしいNokia機種あれこれ

個人的にノキア撤退は非常にショックです。

やはりこの独特とも言える市場に投資することはビジネスとしては良い話ではないのでしょうね。
たしかNM850iGの時だったかな、ドコモの役員が売れないで欲しい的な発言をしていたので、実際キャリアとしても発売するメリットはそこまでなかったんでしょうね。販売奨励金やハックされないためのロックを実装したりiモードに対応したり、開発費も膨らんでいたでしょうから。

実際使っていて、メールが溜まったらそれはもうハンパないくらいもっさりし始めたりして…なんて思い出して調べていたら今や懐かしいJ-Phoneやvodafone時代のNokia機種の画像が見つかったのでちょっと貼ってみます。

jphone_DP-154EX.jpg
DP-154EX by J-PHONE
僕が最初に携帯を契約したのがJ-PHONEだったのですが、その頃かな?なんかカタログの最後の方にずっと載っていたような気がします。たしかこの時はパイオニアのタッチパネル式のごつい携帯もありました。今思えばそれが最初のタッチパネル式携帯になるのかな。

jphone_NM01.jpg
J-NM01 by J-PHONE (2001/06 発売)
個人的に初Nokiaで初の折りたたみ式、初のカメラ付き、初のカラー液晶の端末です。小さくて結構気に入ってました。2年くらいは使ってましたよ

jphone_NM02.jpg
J-NM02 by J-PHONE (2002/02 発売)
今までのNokiaの端末発売ペースでは考えられないほど早く後継機種が発売されてビックリしたのを覚えています。J-NM01との違いは液晶が良くなったりと確かそのくらい。

vodafone_NM701.jpg
V-NM701 by J-PHONE (2003/08 発売)
パカパカ(折りたたみ)携帯が流行った時代にストレートで分厚いっていう男気にヤラレました。個人的にすごく欲しかった機種ですが、普通の販売店ではあまり扱ってなかったり確かメールが出来なかったりと当時の僕では決断し切れなかった機種です。お値段も結構張った気がします

Nokia 7600
Nokia 7600 (2004/06 発売)
これもすごく欲しかった。キャリアから発売されたものではなく、Nokiaから発売されたSIMロックフリーなもの。販売奨励金がないので当然値段は高くて手が出ず。ガワが自由に交換できたはず

vodafone_702NK.jpg
702NK by vodafone (2004/12 発売)
エミュレータのインストールが可能と分かり一気に神扱いされた機種。この頃僕は既にvodafoneに愛想を尽かしdocomoに移籍。

vodafone_702NKII.jpg
702NK II by vodafone (2005/12 発売)
エミュが動くからさっさと後継機種だしたんでしょ的。この頃の端末で既にフルブラウザを搭載していたらしい。

vodafone_804NK.jpg
804NK by vodafone (2006/08 発売)
ごめん、まったく記憶になく…


しかし、こうやって眺めてみてもデザイン的に新鮮と思えるものがあるからすごいです。
この世界的な金融危機を乗り越えたら是非にまた日本に戻ってきて欲しいものです。

コンバースのオールスターが2,990円で販売中!

ABC Martが円高還元セールでオールスターのハイカットを2,990円と約半額で販売しています。

いつも大体4,000円くらいで売られているので、これはかなり安いですね!僕はオールスターばっかり履いているのでとても助かりますw先日1足買ったのですが、ストック用にもう1足くらい買い足そうか検討中です。

ちなみにABC Martの影響か、Amazon.co.jpでも現在同価格にて販売中です。
ABC Martは12/14までの期間限定価格でAmazonも期間終了と共に値上げするかもしれませんので、お早めに(^^;

[コンバース] CANVAS ALL STAR HI
[コンバース] CANVAS ALL STAR HI
おすすめ平均
stars大きめを買うべし。
starsやっぱりいいです
stars最高の靴!!
starsレギンスとの相性バツグン
stars実用美と歴史と個性を兼ね備えた一品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Nokia E71、発売中止

nokia_e71.jpg

先日日本市場からの撤退を表明したノキアですが、docomoから発売を予定していたE71の発売中止を決定したようです。ちなみに同端末を発売予定のソフトバンクについては未定だそうです。しかし、発売される可能性はかなり低いかと思われます。

両社とも今後海外の端末製品の販売に力を入れようとしていただけに、この決定は痛いですね。

 ドコモでは、「ノキアが日本市場から撤退するという話を聞いたのは、同発表があった27日で、同日にノキア側と話し合いを行った。その後、社内で検討し、11月28日付けで発売中止を決定した」と説明している。なお、ソフトバンクモバイルではE71について「27日時点の状況から変化はなく、現時点では何も決定していない」としている。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43019.html
「docomo PRO series Nokia E71」の発売中止について

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

