Time Capsuleの新型を待ちわびる




鹿島アントラーズvs浦和レッズ

セルヒオに感動。
全ての局面でボールを奪われずにパス&ゴーを繰り返してた。サッカーでは基本的なことなんですが、今はそんな単純なことにグッとくる。ゴールした時にゴール裏に誇らしげにアピールしてたけど、あのゴールはセルのものだよ。

自分的にはMan Of The Matchです。梅崎のハートも好きだな。

セルヒオの1対1の強さは本当に武器になると思うんだけどなぁ。最初から見てみたい選手です。
年俸順にスタメンが決まっているとしか思えない組織の弱さに、なんだかなぁって思うのです。

兎に角、現地組に敬礼。


ルイヴィトンのiPhoneケースは iPhone 3G 用ではなかったorz


iPhone_LV_case.jpg




先日ルイヴィトンのiPhoneケースが発売っ!という内容を記事にしましたが、昨日Louis Vuitton表参道店に行ったところ、どうやら旧iPhoneケースだということが判明。つまり、日本で発売された iPhone 3Gは入らないということです。iPod touchは収納可能だと思いますが。

冷静に考えれば、ブランドからこんなに早くケースが出るわけないんですよね…
ちょっとがっかり

ついに手にしたiPhone

P1020665.jpg


ついに購入いたしました。
白か黒かの選択だったわけですが、結局白をチョイスしました。

並ばずに購入し予約も昨日という、iPhone関係のニュースからは嘘のように楽して手に入れてしまったわけですが。。。
本当に欲しい方全員に行き渡って欲しいと心から願えるガジェットですよ、こいつは

ルイヴィトンのiPhoneケース

明日に契約を控え、テンションが上がってきました。異例の1日3回更新ですw

iPhoneを傷から守りたい!
という気持ちは理解できますが、個人的にはハードケースとか、Suica入れ付きケースとかはありえません。正直カコワルイ。

以前GucciのiPodケースを持っていてかなり気に入っていました。
iPhoneのケースはルイヴィトンがなかなか◎
ブランド品だからってことではなくて、シンプルでiPhoneのデザインをより引き立てます。

chn11_rpt1940_R0011479_500.jpg


×村上隆氏の迷彩もなかなか。$280
monogramouflage-iphone.jpg


iPhoneでDVDを字幕付きで見る!

iPhoneでDVDを字幕つきで見るには、「HandBrake」というフリーのソフトを使うと簡単に設定することができますので、個人的にかなりオススメです!

以前iPod touchでDVDを字幕つきで見る方法を当ブログで解説しましたが、設定は同じなので下記のリンクを参考にしてくださいね!


iPhoneやiPod touchでDVDを字幕付きで見る方法 -HandBrake-


iPhone 3G、8GBでも良いなら表参道で買えるかも

本日ついにiPhoneが発売になりましたね。
自分はどこにも予約を入れなかったので、正直表参道に並ぼうかとも考えましたが、昨日の18:30の時点で既に渋谷方面へ行列が伸びていたのでとりあえず断念することにしました。
今朝もSoftBank表参道店前を通りましたが、iPhoneを手にインタビュー受けてる人たちが嬉しそうでなんだか良かったな~w本日購入できた方は本当におめでとうございます!

そして惜しくも入手できなかった方は、8GBでもよければ表参道店に明日行けばあるかもしれません。

本日19:00頃に表参道店前を通ったときは16GBは白&黒共に完売。8GBなら即手続きに入れる状況でした。実は自分も契約しようかなとも思ったのですが、悩んだ結果やめちゃいました。受付のカウンターまで行ったんですけどねwやっぱり白が欲しいです!
悩んでるときに8GBはまだ在庫豊富なんですか?と店員さんに尋ねると、カウンターの後ろに大量の8GBがまだありましたから!

そんな自分は帰り際地元の携帯shopで何気なくiPhoneの在庫聞いたら「明日入荷します」とのことで早速契約!なんてツイテイルンダ…というわけで明日、受け取りに行ってきます♪

SoftBank Shopだから入荷数が多いというわけでは無いようですね。
地元の携帯Shopも侮れませんので、本日入手できなかった方も諦めずに頑張ってくださいね!

俺も乗っていきますよ、このニューウェーブに!w

iPhoneの並び?いや、"場所取り合戦"@SoftBank表参道

徐々に取材陣も見かけるようになったり、ついには警備員が登場したりしているSoftBank表参道。
先ほど店の前を通りましたが、iPhoneの並びはもはや「場所取り」の様相を呈してきました。

並びといっても本当に並んでいる人は数名で、荷物(折りたたみの椅子)やダンボールで場所取りをしているのが現状です。中にはダンボール1つで「iPhone 31人並んでいます」とマジックで書いてあるだけの物もw


思わず浦和の試合の並びを思い出してしまいました。。

SoftBank表参道店の販売に関する資料を入手と周辺APを調べてきたよ

本日、iPhoneの販売に関するプレスリリースがありましたね。
会社帰りにSoftBank表参道店に行った時に、本当に数名並んでいましたよwいくらなんでも早すぎるっしょ

店員さんにいろいろ話を伺ってきましたが、販売台数もまだわかっていないとのこと。
最後に下記の販売に関しての資料をいただいてきましたので、載せておきますね。
7月11日~13日はiPhone専用店舗になるってことはそこそこ入荷台数も多いのかな??初日で完売したら残りの2日は暇だろうな~w

また並ばれる方は無線LANが周辺にあるか非常に気になると思いますので、店前でアクセスポイントの電波状況を調べてきたのでスクリーンショットも合わせてどうぞ。
FONがあれば平気そうです

image.jpg
image-1.jpg
image-2.jpg
20080708192337.jpg

今度のスターウォーズはベアブリック!!@PEPSI NEX

sw_bearbrick.jpg


今度のスターウォーズはベアブリック!!
ってことで、先日スーパーに行った時に周りの目も気にせず、ダースベイダーとダースモールを探してきましたw顔が異常にかわいいです。かわいすぎます。

C-3PO…耳にかなりの違和感。。。
c3po_bearbrick.jpg


ヨーダ…顔のしわと目のギャップがw
yoda_bearbrick.jpg




こういうのって付いているオマケがかなり偏ってて、極端に少ない種類とかあって正直困ります(笑)1ケースに全種類あったらもちろんうれしいですが、スーパーに積まれているダンボールを移動したりして探すのもまた一興です。かなり恥ずかしいですけどね
C-3POがなかなか見つからないので、またスーパーでガサゴソしたいと思いますw

ペプシ キャンペーンページ

Nintendo DS でクロノトリガー!?


square_enix_ctds.png


http://www.square-enix.co.jp/ctds/

上記のURLで謎のカウントダウンページが公開されていますが、URLの「ctds」から推測するに、
クロノ・トリガー (Chrono Trigger) DSでほぼ間違いないでしょう!!
最近のリメイクの傾向からすると、追加要素とかもあるのではないでしょうか。昔、かなりハマったソフトなので期待したいです。

それにしても最近、DSでのリメイクって多いですね~個人的にはPSPも魅力的なハードだと思うんですけどね。
もちろん、7/17に発売されるDQVもプレイするつもりです

浦和が勝てない本当の理由

浦和の担当記者だけに良く書かれていると思います。

ただ、浦和に戦術がないのは今に始まったことではないかな、と。優勝した2006年や2007年のACLだって、正直試合自体はすごく退屈だったし。
見ていて本当に楽しいサッカーをしていたのは2004年の2ndだけ。エメルソン好きだったなぁ

ユーロとか見てるとやっぱり監督の力って大きいんだなって感じたりしますが、選手の声で監督が解任されたりする今の現状では、それすらも望めないんだろうな…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/text/200806300002-spnavi.html

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

