Time Capsuleの新型を待ちわびる




メタルギアソリッド4 予約開始!

6月12日に発売されるPlayStation3用のソフト「メタルギアソリッド4 ガンズ オブ ザ パトリオット」(以下MGS4)が本日予約開始となりましたね。個人的にも以前から大きな期待を寄せていただけに、なんとしても予約祭りに参加しなければっ!と思っていました。

いつか買うであろうMGS4の為に本体を購入することもありえたのですが、結局やっぱりそこまでのタイトルが無かったので、狙うはMGS4限定カラー(鋼-HAGANE-)の本体同梱のプレミアムパック(\51.800)です。

会社に着いて、始業までの間とりあえずコナミスタイルでログインだけでも済ませようと思ったら、既にサーバが重い(笑)全くログインできず、いくつかタブで開いているうちにすぐに購入ボタンが現れる!!!!!!!!1

ここからは本当にサーバとの戦いでして…何回リロードしたことか(笑)結局30分くらい格闘したした後、無事に決済を終えることができました。

しかし、これで安心は禁物です。6月まで沢山働かないとw

実はPSPのときもMPOの為に本体同梱版を買ったんですよね。メタルギアシリーズの一番良いところは作品に妥協している感じが全くなく、それでいて遊び心を忘れて居ないんです。だからプレーして満足感が得られる。他のタイトルでは中々味わうことが出来ません。。

今回でシリーズ最後の作品となってしまうのは非常に残念ではありますが、それだけにこの作品にかかる期待も大きいわけで。

兎に角、最後の作品をコナミから直接買うことが出来て嬉しいです!
6月が待ちきれない!


Amazonで買う

Top

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

