Time Capsuleの新型を待ちわびる




そうだドル買おう

円が急騰、対ドルで一時90円台に 対ユーロでも113円台

CDや日本語字幕付きDVDまたはBlu-rayをAmazon.comなどで購入している方には朗報ですね!Amazon.comはAmazon.co.jpと画面が似てますので、思いのほか登録に苦労することはありません。

とりあえず欲しいものが無い方は5ドルから購入可能なギフトカードがオススメ!


日本語字幕入りのDVDやBlu-rayを少しでも安い値段で購入したい方はこちらもどうぞ。



今度のスターウォーズはベアブリック!!@PEPSI NEX

sw_bearbrick.jpg


今度のスターウォーズはベアブリック!!
ってことで、先日スーパーに行った時に周りの目も気にせず、ダースベイダーとダースモールを探してきましたw顔が異常にかわいいです。かわいすぎます。

C-3PO…耳にかなりの違和感。。。
c3po_bearbrick.jpg


ヨーダ…顔のしわと目のギャップがw
yoda_bearbrick.jpg




こういうのって付いているオマケがかなり偏ってて、極端に少ない種類とかあって正直困ります(笑)1ケースに全種類あったらもちろんうれしいですが、スーパーに積まれているダンボールを移動したりして探すのもまた一興です。かなり恥ずかしいですけどね
C-3POがなかなか見つからないので、またスーパーでガサゴソしたいと思いますw

ペプシ キャンペーンページ

iPhoneが日本で発売される可能性

Engadget Japaneseはドイツで流通したと思われるT-Mobileの広告を紹介しています。

なんでも3G版iPhoneが欧州向けに11月12日に発売するというものです。
現在アメリカで販売されているiPhoneはSIMロックを解除しても、通信規格が異なるために結局日本で使用できないことは広く知られているため、日本でも使用可能な3G版のiPhoneの登場を多くのユーザーが望んでいたと思います。自分もその一人。

ですが、先日iPod touchの発表で少し状況が異なってきたのではないでしょうか?もちろんiPhoneから電話機能を除いた物がiPod touchではないことは承知していますが、iPhoneとiPod touchを両方所有するのは正直微妙…

そして3G版iPhoneが仮に本当に発売されるとしたら、docomo/au/softbankの3キャリアの中から発売されるのは確実なわけです。そこで実際に各キャリアから発売されたときのことを考えてみると…

-docomo編-
docomo「無線LANは除いて、全てパケットで通信しましょう!」
apple「…」

-au編-
au「iTunesではなく、当社のリスモで音楽を管理しましょう!」
apple「(゚д゚)ポカーン」

-softbank編-
softbank「発売延期させてください」
apple「またか..」

.....ってことでiPhoneイラネ


Apple Store(Japan)

↓↓ブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング

新たなスタンド使い.....ゴゴゴゴゴ....

ジョジョの奇妙な冒険でお馴染み荒木飛呂彦先生のイラストがアメリカの科学誌の表紙を飾ったそうな!

記事元はコチラ
20070907-00000001-jijp-soci-view-000.jpg


スタンド名は「スクラッパー」(殺し屋)。
頭のハートの形がクレイジーダイヤモンドを連想させますが、ワルです。たんぱく質を破壊しますので、人体に入れば最強のスタンドかも。。。ゴゴゴゴゴゴ...

それはさておき、最大の謎は荒木先生が年々若くなっているような気がすることだ。。。



↓↓ブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング

Top|Next »

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

