Time Capsuleの新型を待ちわびる




Bang&Olufsenの「Form2」が値下げしてました

apple Ginza

今日久しぶりにApple Store銀座に行って知ったのですが、Bang&OlufsenのヘッドフォンForm2が11,000円に値下げしてました。僕が購入した(というか頂いた)当時は2万くらいしたので、5割り近く安くなっていてかなり驚きました。イヤフォンの「A8」は値段が変わっていないので、余計に安く感じます。

初代iPod touchの時からもうかれこれ1年近く使っていますが、特に不具合もなく気に入っています。耳に当たる部分が可動するので装着していても疲れにくいのもgoodです。デザインの良さは言うまでもありません。

オススメです。
これも円高の影響なのかな?





2眼のトイカメラ「blackbird,fly」ゲット!

blackbird, fly


以前からだいぶ気になっていた2眼のトイカメラ、blackbird, fly(ブラックバード フライ)をなんと妻から貰った!今年も終わろうかというときにかなり嬉しいプレゼントです。自分で買うならブラックか今限定で発売されているホワイトを無難にチョイスすると思うんだけど、あえてそこではないオレンジという妻の選択が余計に嬉しかったりします。

iPhoneでもトイカメラのエフェクトを加えるアプリがありますが、やっぱり写真は撮る楽しみがないとね!さらに現像しないと仕上がりが分からないっていうもの魅力ですよね。
というわけで、フィルムカメラに初チャレンジ!すごく楽しみです


話題沸騰の2眼レフ トイカメラ bbf (black bird fly) Lomo holgaフリークへ


ポケットサイズながらHD画質の動画が撮れるVado HD

クリスマスが近づくにつれ、ますます気になるものが増えてしまって困っていますw
今回気になったのはクリエイティブのVado HD Pocket Video Cam。



ポケットサイズながらHD画質が撮影でき、内蔵メモリ8GB搭載なのでHD画質でも2時間の録画が可能。ただ、光学ズームとかは無くてデジタルズームでも2倍程度。それでも付属のソフトでyoutubeなどの動画サイトに簡単にアップロードできたり、HDMIでの出力が可能だったりとかなり魅力的。既に初回販売分は完売で次回は1月中旬入荷だとか。

最近買ったPowerShot G10でももちろん動画の撮影が可能ですが、手軽さは断然こいつの方が上でしょう。値段も2万を切っているので余計に迷ってしまいます。

Sample動画もかなり綺麗


Vado HD

二眼レフトイカメラ、blackbird,fly

blackbirdflybbf_blue.jpg

二眼レフトイカメラ、blackbird,flyが欲しい!

色は上の青のほかにオレンジと黒が基本。価格は12,600円でトイカメラとしては少々お高めでしょうか。しかしiPhoneでもトイカメラ風に撮影できるアプリがあるなど、その味のある仕上がりは見ていても楽しいですよね。

あと数ヶ月で誕生日なので、妻に買ってもらおうか今すぐ自分で買っちゃうか悩みますw

http://www.superheadz.com/bbf/


話題沸騰の2眼レフ トイカメラ bbf (black bird fly) Lomo holgaフリークへ

Top|Next »

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

