Time Capsuleの新型を待ちわびる




「プリズン・ブレイク」がシーズン4で終了へ

24などと並ぶFOXの人気ドラマ、「Preson Break」(プリズンブレイク)がシーズン4をもって終了することになったそうです。

当初数話で完結する予定が視聴者からのリクエストでここまで来ましたが、見ていてもやはり無理矢理感が否めないシーンもあり潔くストーリーが完結するのはむしろ良いと思います。主人公のマイケルはシーズン1での全身タトゥーが裏目に出て、その後は毎回長袖のTシャツ着てましたからね(^^;

ちなみに今はターミネーター4に続く「サラコナークロニクル」をレンタルしてます。
どうしてもターミネーター2の印象が強いく配役に多少の違和感がありますが、今のところ楽しく見ています!こちらのオススメですよ!

「プリズン・ブレイク」がキャンセル 放送中の第4シーズンで終了決定 - シネマトゥデイ

プリズン・ブレイク シーズンIII DVDコレクターズBOX <通常版>
プリズン・ブレイク シーズンIII DVDコレクターズBOX <通常版>ウェントワース・ミラー, ドミニク・パーセル, ウィリアム・フィクナー, ウェイド・ウィリアムズ

20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント 2008-08-13
売り上げランキング : 1209


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [DVD]
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [DVD]リチャード・T・ジョーンズ, レナ・ヘディ, ブライアン・オースティン・グリーン, トーマス・デッカー

ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-01-21
売り上げランキング : 11

おすすめ平均 star
starターミネター2からの続編
starサラです。
starこれ観て、T4観てシリーズ完成?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




HEROES(ヒーローズ)が面白い

今更なんですが、スーパードラマTVで放映しているHEROES(ヒーローズ)というドラマが面白い。

シーズン1で試写会に行って以来ずっと見ていますが、シーズン1よりシーズン2の方が物語を少しずつ明らかにして行くのが本当にうまいと感じます。本当に考えられた脚本だと思いますよ。そう言えば、日本のドラマにも出ていた田村英里子さんなんかも出演しています。
(実はシーズン2のプレミア試写会にも当選したんですが、所用で行けず.....)

海外のドラマだと、殆ど役者を知らないから先入観無く見れるし、こっちも入っていきやすい部分があるのは確か。でもそれを差し引いてもうまい役者が揃っているし、配役なんかも絶妙だと感じます。

日本ドラマはどうも、アイドルありきでリアリティを感じません。

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXマイロ・ヴィンティミリア, マシ・オカ, ヘイデン・パネッティーア, センディル・ラママーシー, アラン・アーカッシュ;グレッグ・ビーマン

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-11-13
売り上げランキング : 144

おすすめ平均 star
starto be continued
star今回はシーズン3への布石といったところでしょう。
starこれは買うっきゃない!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-03-20
売り上げランキング : 587

おすすめ平均 star
starまずはレンタルで観ることをお勧めします
starどうでしょう…
star日本人と韓国人なら気付く?!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2マイロ・ヴィンティミリア, マシ・オカ, ヘイデン・パネッティーア, センディル・ラママーシー

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-05-15
売り上げランキング : 502

おすすめ平均 star
star最後が・・・
starあまりにアニメ的内容
star退屈の極み

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トニーアルメイダが24 Season7で復活!

24(Twenty Four) Season5 で死んだと思われていたロブソン・ポンテ、じゃなかったトニー・アルメイダがなんとSeason7で復活するということが明らかになりました。
当初はSeason6のラストに登場する案もあったそうですが、ボツになったそうな。

そう言えば以前読んだnewsweekでもう既に死亡した役を演じた役者が、別の役を演じるかも?なんていう内容の記事があったのを覚えています。いくらなんでもそれはないでしょ、と思っていましたがこういうことだったんですね。

個人的には結構好きだった人物だし歓迎!
っていうかジャック以外にSeason1からいるのってトニーだけだもんな~

ちなみに次の舞台はワシントンDC。
アメリカでの放送は来年1月から。DVDレンタルはいつなんだろうw

http://cinematoday.jp/page/N0011522


ponte-tony.jpg

浦和レッズのロブソン・ポンテ(左)とカルロス・バーナードが演じるトニー・アルメイダ(右)


↓↓ブログランキングにご協力ください~↓↓
FC2ブログランキング

HEROESのジャパンプレミアに行ってきました

本日(正確には昨日)行われたHEROESのジャパンプレミアに行ってきました。

P1000676.jpg

»[HEROESのジャパンプレミアに行ってきました]の続きを読む

Top|Next »

HOME

macphox

Author:macphox
気になったニュース・モバイル・インテリア・サッカー・浦和レッズ・ファッション・海外ドラマネタや日記を書いています


メールはこちら:



http://www.flickr.com/photos/newscloset/


http://twitter.com/newscloset

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from newscloset. Make your own badge here.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

My Yahoo!に追加
Add to Google
Livedoorへ追加
gooへ追加
はてなRSSへ追加
 RSSリーダーで購読する

カスタム検索

